今日はカラオケが残ってたので

歌える人はどうぞって感じでした!!!!!

 

まず今日は一番に江戸ピンちゃんがきてくれました!!!!

江戸ピンちゃんも15日お誕生日だったので二人でお祝いしました!

おめでとうです!!!!年齢を聞いたらそう見えない!!!!

お若い!!!びっくりぼっくりでした!!!!!!!

いつまでも若々しい江戸ちゃんでいてね!

そしてプレゼントに用意しておいたたぬちゃんの手ぬぐいをプレゼントしました!!!!

コノジちゃんで購入したやつです!!!!

江戸ちゃんに似合ってた!!!よかった!おめでとうのありがとうでした!!!!

 

それからやのちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!

やのちゃんが早速歌をうたってくれて

椎名林檎がうまかったです!!!!!!

やのちゃん堂々としてるしすごいな!!!!

多彩だしな!すごい!!!!

その後は前ちゃんと盛り上がっていました!

最後にまたお歌うたってくれてラムちゃんめちゃかわいかったし!!

ポケモンの歌は知らなかったけどかっこよかった!!!!すごい!!!!!

かわいいだけじゃないやのちゃんでした!ありがとうね!!!!!!!!!

 

それからまつさんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!

まつさんも歌ってくれました!ありがとうです!!!!まつさんは

不思議な歌をうたってくれてwww面白かったです!!!さすがまつさんだ!!!

ありがとうでしたよ!!!!!!!!!!

 

それかられいちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!

れいちゃんもかわいくて!今日はたくさんうたってくれてありがとう!!!!

れいちゃんかわいい歌声ささやくようにうたってくれるんだけど

かわいいのだ!

明日がいやだいやだっていっていたけど

お仕事ファイトだ!!!!!!無事にさらっとすむといいな!!!!!

ありがとうね!!!!!!!!!!

 

それから

まちゃがきてくれました!ありがとう!!!!!!まちゃは

柳湯であったまっていて!ラインをみてきてくれたということ!!!!!!

ありがとう!!!!!!!まちゃ最後の面接聞いてたけど

酔ってるのにちゃんと受け答えしていて!すごいと思った!!!!!

いいお仕事みつかるといいね!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!

 

それからけーちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!!

けーちゃん明日ちゃんとお仕事いけるかな!結局1時くらいまでいてくれてwwww

同じ歌二回歌ってるのうけたwwwwww

でも楽しそうだったしたくさんうたってくれてよかった!!!!!!

けーちゃんありがとうね!!!!!!!!!!!!!たのしかったよ!!!!!!!!!

 

それから桑田さんがきてくれました!ありがとうです!

最近引っ越してこられたということで特にお名前きいてないですが

サザンをうたってくれてめちゃくちゃ桑田さんに似てたので桑田さんでw

またきてくださいね!ありがとうございました!

 

それから通りすがりのお二人さまがきてくれました!ありがとうございます!!!!

もう来ないと思われますwwwでもでも一度でもきてくれたことにすごく感謝です!

ぜひぜひ皆様も一度でいいのできてくださるとうれしいです!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

 それからしゃんしゃんとゆかちゃんがきてくれました!!!横須賀帰りということで仲良しだなぁ⭐︎と本当にいいご夫婦でほっこりします!!!

今日もありがとう!!!!!

ゆかちゃんの歌も聞きたかったな!!

しゃんしゃんもありがとうね!!!


それから

ぴろっちがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!

ぴろっちも元気そうで何よりだ!!!!!!

歌も歌えてよかったし!!!!!

時間になって帰っていってしまったけど少しでも顔だしてくれてうれしかったよん!

ありがとう!!!!!!!!!!!!

 

それからまえちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!!

前ちゃん最近近所に住んでたのか!!!!!!ぜひぜひまたきてね!久しぶりだったからね!!!!

やのちゃんともりあがりの

まちゃの面接してくれのでありがとうね!!!!!!!!!

相変わらず青年のような前ちゃん!ありがとうちゃんでした!!!!!

大ちゃんと会えたらいいね!!!!!!!

先生ともね!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!

 

それからさとぅがきてくれました!ありがとう!!!!!!!

さとぅは今日がお誕生日でした!!!!!!!!

まさかきてくれるとはでしたが残り30分でしたwww

なので!!!!!さきちゃんも今日はお誕生日なので今度土曜日にお祝いします!!!!

今日はその場にいた

まちゃとれいちゃんとやのちゃんと前ちゃんから飲みのプレゼントもらってました!!!

よかったね!!!!!!

さとぅおめでとうん!!!!!!!!!!!!!

またお祝いしましょ!!!!

 

ということで!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はカラオケをずっと流していて

歌いたいときに歌いたい人が歌うという

なんだかそんなにお客様いらっしゃらなかったですが

わいわいしてました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

みんな歌がうまくて楽しい夜でした!!!!!!!!!!!!!!

 

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!