今日は昨日からジョージがくることがわかってましたが!

ほんとうにきてくれてありがとう!!!!!!!!!

昨日だったらもっともっと盛り上がったかもしれないけど

今日は今日とてみんな盛り上がってました!

ありがとうです!

 

まず今日はジョージがきてくれました!わぁい!!!!

みんな来ないかな。。。

でもみんな忙しそうだったからな。。。

そこへ!!!

しょうすけさんがきてくれました!ありがとう!!!!

しょうすけさんとジョージはあまり話したことなかったのかな!!

ジョーちゃんは元気ちゃんだったけど

しょうすけさんは前日のお疲れちゃんらしくて

元気がなかったでした。。。。あのあと元気になってたらいいな!

ありがとうでした!!!

 

まだカラオケはできますよっていう時間だったのですが

さすがに急に歌うにはお酒の量がたりなかったようでした!!!!

 

そしてきしぼが忘れ物をとりにきてくれたけど

じょーちゃんが話したいよ!!ってことになって!!!!!

きしぼいったんおうちにかえってまたきてくれました!!!!

ありがとう!!!!おかげでじょーちゃんもじょーきげんちゃん!!!

よかったよかった!さすがきしぼだ!

まぁ!あまり長くはいれなかったけど本当ありがとうね!!!!!!!

 

それからぢゅんちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!

ぢゅんちゃんも忙しい中ありがとう!!!!

ぢゅんちゃんいつもありがとうだ!!!!!!

みんなをもりあがてくれて感謝だよ!!!!!!!!

お疲れだけはためないように!!ありがとう!!!!!!!!!!!!

 

それから

えーくんがきてくれました!ありがとう!!!!

みんなお盆やすみかとおもったけど

明日仕事ということで

ちょこっと顔出してくれました!ありがとう!!!!!

きしぼいたしよかったよかった!!!!

お休みじゃないのにきてくれてありがとうね!!!!!!!!!

 

それかられいちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!

れいちゃんひろしちゃんがいないので

おひまだ!!!ということで

ちょっと寂しそうだったので

早くひろしちゃんかえってきたらいいね!

今日もかえってきてくれてありがとうね!!!!!!!

 

それから

いけちゃんとまいちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!

いけちゃんはいつもパワフルですごい!!!!!!

まいちゃんも大変そうだけどがんばってね!

今日は女子が多めで男子には楽しい夜だったと思うけど

あまりお客様いらっしゃらず残念ちゃんでした!

でもみんなはほのぼの楽しそうで何よりだ!!!!!

ありがとうね!!!!!!!!!!

 

それから

さとぅがきてくれました!ありがとう!!

さとぅはどこかにおでかけのお話で盛り上がってました!

おでかけのあとはぼっくりへ!をよろしくね!

 

それから

まちゃがきてくれました!ありがとう!!

まちゃもフリータイムを楽しんでいるみたいで!今日も地元の男子会で

伊豆へいったそうです!!!渋滞だったのに運転おつかれのはずなのに

きてくれてうれしかった!お土産ももってきてくれて

日本酒ありがとう!すこしおうちに持って帰ろう!っておもってたけど

もってくるのわすれてしまった!明日いただきます!

ありがとう!!!

 

それからひろくんがきてくれました!ありがとう!!ひろくん

楽しそうで何よりでした!!!!!

お写真みせてもらったら楽しそう!!!!!

いいなぁいいなあぁ!

ありがとうね!!!!!!!!

 

その後やのちゃんがきてくれました!

やのちゃんのお話の相談を二人でのっていたんだけど

私とひろくんの意見がほぼ一緒で

なんとかやのちゃんがうまくいけるように!

かんがえてあげたい!!!!

また話そう!!!!!!!!!

ありがとう!

 

ということで

今日は予約ではないお約束で

かわいこちゃんが二名と男性2名が今日きてくれる!っということで

楽しみにしていたけど

どちらも何事も連絡なくwwwww

こなかったぁ!!!!!!!ww

いや!予約じゃないので連絡はいらないのだけど

まぁまあ居酒屋あるあるであって!

またきます!は来ない人が多いですwww

でもでも

その人の思い出にぼっくりの思い出があれば!

それでいいです!!!!!!

いつか思い出して!あ!いってみよう!っていうのを楽しみにしていますね!

 

それを思うと!

ほんとうに毎日とか一週間に一度以上いらしてくださる大常連様っていう方々いらっしゃるけど

ほんとうにありがたいです!!!!!!!!」

いつも感謝してるけど感謝しきれないな!ありがとう!!!!!!!!

 

明日はお休みのため

金曜日お待ち。。。。あ!台風どうなるのかな!

とりあえず

台風大したことありませんように!!!!!!!!!!