平日なのにめちゃくちゃたのしかった!!!!!!!!!!!

今日は朝からお散歩へいってその後実家へ!

寝れてない日だったので心配だったけど

それをふきとばしてくれましたwwww

たのしかったなぁ!

 

まず!!!!

パパぴょんがきてくれました!ありがとう!散髪したパパぴょん!

お盆休みはじめて外にでたそうです!!すっきりヘアで楽しそうでよかったです!

たのしめたかな!

 

それから

えりかちゃんとりさちゃんがきてくれました!ありがとう!!!二人がカラオケやりたいということで

やりましょうってなりました!

そこへ!!!!

きしぼがきてくれました!平日珍しい!

今日はキシボジンを試したいということできてくれました!

結果陽ちゃんきてくれるし

スティーブンきてくれるし!wwww

みんなきてくれるし!!!

きしぼ楽しそうでよかったです!!!!明日の二日酔いが心配ですがww

ありがとうね!きしぼ!!!!!!昔を思い出しました!

慣れてない人はきしぼの変貌ぶりにびっくりだと思いますが

明日にはわすれてるきしぼなのでゆるしてあげてね!!!

私も酔うと迷惑かけるタイプなので

きしぼみたいにたのしくしてあげれる酔い方は素敵ですwwww

あのずぽんを上にあげるやーつwwwwww

ゆかちゃんにみせたかったwwwwwwww

きしぼ本当ありがとう!

明日が心配だけど

 

それから

ようちゃんが帰国してきてくれました!わぁい!!!!!!!

陽ちゃん!!!!!!!!!!!!

大好きなきしぼがいてよかったね!二人楽しそうでした!!!

そしてですよ!!!

その後

えりかちゃんとりさちゃんご希望の

カラオケになるのだけど!陽ちゃんのqueenは最強でした!!!!!!!!!!!!!!!

すごかった!!!!!!!!!!

かっこい!!!!!!!!!!!英語が英語!!!!!!!!!

歌もうますぎ!!!!!!!!!顔もいい!!!!!!!!!

とにかく感動でした!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

陽ちゃんまた上海でがんばってくださいね!!!!!!!!!!

みんなにテキーラプレゼントをしてバイトにいかれましたwwwwww

 

それからえりかちゃんとりさちゃん!二人のおかげでカラオケが行われたのですが!

かわいかったです!!二人きにせずどんどん歌ってるのがすごくて!

そういうのいい!!!!!!!!

恥ずかしいとかないところがすごいうらやましいし!

よかった!!!!!ありがとうね!!!!!明日も待ってるよ!

二人うたうまいしかわいかった!!!!!!!!!!!!!!

 

それから

うめちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!!!

うめちゃん陽ちゃんがきてるとしってきてくれました!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!うめちゃ楽しそうだったな!

歌うたっててカラオケはしなかったけどはじめて歌ってるうめちゃんみました!!!!!

よかったです!!!うめちゃん明日楽しんできてね!ありがとう!

 

それから

まちゃがきてくれました!ありがとう!!!まちゃも明日おでかけということで

早めにかえったけど

きしぼの相棒になってよくつきあってくれたよ!!!!!ありがとうね!!!!

二人の歌最高だったもんね!まちゃはつきあいがいいから本当ありがとう!

たのしかった!!!!!!あなゆきの二人は最高だったよ!!!!

まちゃありがとう!

 

それから

スティーブンがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!1

びっくりしたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スティーブン早く東京にもどってきて!!!!!!!!!

待ってる!!!!!!!!!!!

カラオケ楽しそうだった!!!スティーブンかわいかった!!!!

カラオケ本当たのしかったな!!!!!

スティーブンまたねだよ!!!!!!17日お誕生日会やろうね!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!

 

それからこうたんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!!

こうたんお疲れだったけどよばれてきてくれてありがとう!!!!!!!

きしぼwww

こうたん優しいから!!!!

でもこうたんいつもとちがって楽しそうにカラオケしていて

よかった!今日はみんな楽しそう!!!!!!!!!!どんどんうたってよかった!!!!!!

ありがとうね!!!!!!!!!

 

それからしゃんがきてくれました!ありがとう!しゃんもよばれたとかいってたwwww

ありがとうね!

カラオケいきたかったからよかったってwwwwありがとうだよ!!!!!!!!!

 

それからしょうすけさんがきてくれました!ありがとう!!!!

しょうすけさんかけつけ一曲おもしろかったです!!!!楽しそうだったな!

きにしてかえってしまったけどずっといたらよかったのになっておもいました!!!

みんな好き勝手うたってたのしかったですもん!

もっとしょうすけさんにもうたってほしかったですからね!!!!!!

でもでもきてくれてうれしかったです!ありがとうでした!!!!!!!!!!!!

 

 

それからかねっきがきてくれました!ありがとう!!!

新曲いっぱいだったWWWWWWWWW

すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

またみんなにも

きかせたいね!ありがとうね!!!!!!!!!

 

それからよしきもきてくれました!イヤホンわすれてとりにきたけど

わすれてよかった!!!一瞬でも楽しい時間

共有できた!!!ありがとうね!!!!!!!!!!

 

ということでたのしすぎたwwwwww

 

もうもえつきたくらいの夜でした!!!!!!!!

お盆にこんな楽しんでいいのかって思うくらいだったけど

ほんとうたのしかったよ!

 

ありががとうでした!!!!!!!!!!!!!!!

あ!わすれた!

きしぼジンという

きしぼがつくったジンがあってそれをみんなで試飲するというのがありましてwwww

みんなのフォローがたのしかったですwwww

でもでも!!!!

いいチャレンジでしたね!またもってきてね!ありがとう!!!!!!!!!!!!!

 

明日もお盆やすみの人おおいかな!

またまってるです!!!!!!!!!!!!!!!!!