今日は月曜日の祝日!!

どうかなって思っていたら!!!!

 

まず

中国さんたち3名様がきてくれました!ありがとうです!!!!

以前もきてくれてしゅうさんとってもかわいい男性ですがいい人です!!!!

お友達もとってもいい人でうれしかったです!

また日本に来たときはきてね!ありがとうね!!!!!!

 

それから

けーちゃんがきてくれました!ありがとう!!!

けーちゃんは今日大井までいってたのでした!

今度みんなで行きたいね!!!!!!!!

楽しいよね!みんなでワイワイしたら楽しい!

そしてその後うちで盛り上がってくれてうれしかった!

けーちゃんが同じレベルで23区戦ったのがよかった!!!!

ありがとうね!!!!!

それにしてもかおちゃんたちとの交流があまりないのがおもしろかったよ!ww

ありがとう!

 

 

それから

しゃーこちゃんとしょうすけさんがきてくれました!!ありがとう!!!!

しょうすけさんが都道府県大正解なのと

23区ばっちりなのがめちゃびっくりでした!!!!!

私あのような遊びが大好きなので真剣に取り組んでくれるとすごくうれしくて!!!!!

そして素晴らしいできのしょうすけさんは素敵でした!!!!すごいすごい!!!!!

そしてもちろん!しゃーこちゃんもすごいのでした!!!!

23区ばっちりできてました!!!!!すごい!

しゃーこちゃんかっちょええ!けーちゃんとわたしがなんとあと2個おもいだせず!!!

でもでも!ラストヒントによりおもいだせてよかった!!!!!!!!!

千代田区は私本籍のときがあったのでwwwwww

なんでわすれてんねんってなりましたん!!!!wwww

たのしかった!!!しゃーこちゃんとしょうすけさんにとって貴重な時間もらってしまってごめんなさい!

でもとってもたのしい時間でした!!!!!!!!!!!!

3人さんありがとう!!!!!!!!!!!!

 

それから

まつさんがきてくれました!ありがとう!!!!まつさんの青森はわたしストーカーのように

おいかけてたので楽しかったです!まつさん楽しんでるのをみてましたwwwww

sNSってすごいwwwww

そしてお土産もらいました!!!めちゃおいしかったです!!!!!

まつさんありがとう!そしてその後きてくれたえりかちゃんとまつさんが

めちゃ盛り上がっていて!よかった!!!!

まつさんもえりかちゃんもありがとう!!!!!!

で!えりかちゃんありがとう!!!!!!!!!!!

えりかちゃんの悩みもきけてよかった!!!なんとかお話きけてよかった!!!!!

えりかちゃんのコミュ力もすごいな!!!ありがとうね!!!!!!!!

 

それから

まちゃさとぅれいちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!

みんなおなかいっぱいのもようwwww

ありがとうね!!!!!!

お話たのしかったよ!!

私の夢はぼっくり旅行!!!!!行けたらいいな!!!!

みんなでね!

 

それから

かおちゃんうっきょんがきてくれました!わぁい!!!!!!!!!!!

かおちゃん元気そうで何より!!!!もっと話したかったけど

ありがとうね!!!!!!!!!!!!

うっきょんはよくきてくれて感謝だけど

かおちゃん本当うれしかったよ!!!!!

でもバレーボールにもえてて楽しそうでよかった!!!!

私もテニスはクラブにはいってましたが

バレーボールちょっとやってたことがあって

あんな楽しいことないよね!!!!!!

いいなあって思った瞬間でした!

またうっきょんはきてね!www

そしてかおちゃんもこれたらぜひぜひ!!!!!

二人一緒の姿みるのは何十年ぶりかもだったので

泣けてきちゃったのは秘密です。

ほんとうにありがとう!

 

それから

六本木さん2名様がきてくれました!ありがとう!

六本木で飲み屋さんをやっているということで!すごい!うちと

お誕生日ほぼ一緒ですごい!六本木ですよ!!!!

お金持ちは違う。。

でもでも!!!私はこの地でみんなと出会えたし!

この街が大好きなので大満足ですけど!

ぼっくりを愛してくれるみんなのために

私はこれからも頑張るだけでやんす!!!!!!

愛してくれるみんなには愛を返したいですもん!!!!

みんな本当にありがとう!!!!!!!!!!!!

 

ということで

楽しい夜でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お盆なので

テレビがいきなりつくという

お帰り!!!

というのもありました!!!!!!!

ゲームでたのしんでいってね!