まず4名様がきてくれました!ありがとうです!!!

あとになって思い出しました!いつもありがとうございました!

お菓子もありがとうございました!!!!!!!!!!

またきてくださいね!!!!!

 

それからけーちゃんがきてくれました!ありがとう!

けーちゃんめちゃかわいいTシャツきてましたん!ベトナムで仕入れたそうです!!!!

似合ってたよ!ありがとうね!!!!

 

それから

カップルさんがきてくれました!!一度きたかったそうで!!またお待ちしております!!

 

それからひろしれいちゃんまちゃがきてくれました!ありがとう!

れいちゃんはかわいい!!!!!!!

ありがとうね!!!!!!!!!女子会楽しそうだった!!!!!

それから

最後ひろしとまちゃとこうたんでダーツ募金をかけて遊んでくれて

うんうん!こういうのをしてくれるお客様がいなくなったので

ひろしちゃん!さすがです!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!

みていて楽しかったです!!!

 

こうたんもまちゃもありがとうね!!!!!!

こうたんもお疲れだったけどのってくれて本当ありがとう!!!!

まちゃも大変なのにありがとう!!!!

ダーツ募金早くあつまるといいな!!!!!

 

それからゆかちゃんがきてくれました!キングダムみてきたということで

観れてないのでうらやましい。。。時間がなさすぎていけてない。。アリエン。。。

いいな。。明日も明後日も用事があるから無理だし。。。

木曜日いけたらいいな!

おっとそしてゆかちゃんありがとう!シックな感じでよかったよん!!

 

それからほやほやのぢゅんちゃんがきてくれました!

しょうくんと会えたということでよかった!!!!!!!!

きらきらしていた!!!!!

推しっていいよね!!!!!すきなひとに会えるっていいよね!!!

まずすきなひとがいるってことがいい!!!!!!

ぢゅんちゃんありがとうね!

 

それからえっちゃんもきてくれました!えっちゃんも元気いっぱいでよかった!

楽しそうだった!!!!!!!

いろいろ話たいことがたまっていたみたいで

楽しそうだったな!!!!!!

女子会!!!楽しそうだった!!!!!!

ありがとうね!!!!!!!!

 

それからゆうすけさんがきてくれました!

ありがとうです!

今日はあまりお話できなくてごめんなさい!!!!!!

また日曜日まってます!ありがとうでした!

 

それからりえこちゃんたち5名様ありがとう!!!!

りえこちゃんもいつも元気で楽しそうでいいことだ!!!!!

楽しいって本当重要で!

ありがとうでした!!!!

 

最後みんなの絵大会!楽しかったな!

みんな絵がうまくてびっくりした!!!!!

このお店のお客様絵心ありすぎて!!!!!!!

すごいな!!!!!!!

 

今日もとっても楽しくて

皆様に感謝です!ありがとうございました!!!!!!!!!!