今日は盛りだくさんの日でした!

まずよしきのお誕生日会でした!!!よしきおめでとう!!!!

素敵な一年になりますように!

まずきしぼがきてくれました!きしぼ土曜日なのに来れたのすごい!!!

そしてよしきに一杯あげて帰りました!!

が!また来ましたwwwどうやらお許しがでてこれたということでよかったね!!

とても楽しそうでした!

 

それから

高橋名人とお仲間さまがきてくれました!ありがとうです!!!!

本来はよっしーとのご予定でしたが体調不良でよっしーが来れず泣

早くよくなるといいです。。

名人とお仲間さまいつもありがとうございます!!!!

そして名人とは今日はあまりお話はできなかったですが

お写真はとってもらえました!!お優しいのだ!!!!!

ありがとうございました!!!

 

それから

えっちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!

えっちゃんは楽しそうだったなぁ!!!!

よかったよかった!!!!

それからこうたんもきてくれました!ありがとうです!

こうたんも楽しそうだったです!!

よかったよかった!!!!!

 

それから

のんちゃんとはるくんがきてくれました!

ありがとうです!!!

はるくんどんどんおおきくなってしょうちゃんになっていってます!!!

のんちゃんも楽しそうだったのでよかったな!!!!!!

 

それから

まちゃがきてくれました!ありがとう!まちゃおつかれちゃんすぎて

いったんお通しだけ飲んで

お風呂にいきました!そしてかえってきたとさwwww

ありがとう!!!!

 

それからひろしちゃんとれいちゃんがきてくれました!

ありがとう!!!!

オリンピックおわっちゃうな!

ひろしちゃんの解説たのしかったからさびしくなるね!

れいちゃんもいつもかわいい!!ありがとうでした!

 

それからだいちゃんがきてくれました!ありがとう!!

というか!だいちゃんおめでとう!関東優勝です!またもや!すごい!!!

今度は全国!どうか!!!全国も制覇してほしい!

ありがとうね!おめでとう!

 

それから

ながたちょうくんとみやさんがきてくれました!

ありがとう!

よしきちゃんのお仲間さんたちです!

よしきお誕生日にうれしそうだった!!!!

きてくれてありがとうです!!!

 

それから

かねよぴもきてくれました!ありがとう!!!

よぴ眠そうだったけど走るまではいかなかったみたいで

でも楽しそうでした!!!!

かねっきーも楽しそうでよかったよかった!

ありがとう!!

 

それからあっきーがきてくれました!ありがとう!!

あっきもきてくれてうれしいよぉ!

ありがとうね!

 

それからぴろひよもきてくれました!

ありがとう!!!!

これからもばんばんきてね!ありがとう!!!!

 

それからやのちゃんがきてくれました!ありがとう!

やのちゃんかわいいな!

明日うまくいきますように!!!

ありがとうね!

 

ということで!!!!

今日はいい日でした!

そしてみんな楽しそうで

傍観していてほっこりしてました!

みんなが笑顔でいられるっていいですよね!

 

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!