今日は定休日でした!!!!

が!www

ぶぅちゃんの用事の運転手としてwww

夕方6時まで外出して!かえってきたら6時!さきちゃんのライブが8時なので

うわぁ!!!バスと電車で!!でも眠くて15分だけねて!

30分に家をでるという!wwww

スケジュール半端なかったでしたwwww

 

で!バスと電車ででかけたら!

8時10分前くらいにあまねさんに到着!!!おおお!よかったよかった!!!!!

そこからはのどがかわいてレモンサワーいっきのみしてすぐおかわりしましたが!

5ハイくらいのんだとおもうけど

そこまで酔わなかったです!!!!

 

そしてさきちゃんともりくんのライブはとってもすてきでした!!!!!!

音楽はやっぱりいいですね!生演奏最高だし!

ぼろぼろな体むちうって行ってよかったな!って思えた時間でした!!!!

素敵な演奏ありがとう!さきちゃんともりくん!

 

それからあまねさんに日本酒いただいたので

明日みんなで飲みましょう!!!!!!!

 

今回のぼっくり参戦者さんは!

もとじ!!!あといっぱいのみたかったね!

まさかのかいちゃん!あえてうれしかったよ!!!!

じゅんぺいちゃん!やばい!じゅんぺいちゃんの特技!!!!!

お仕事あとのうめちゃん!さすがだ!!!!!

 

の4名でしたが!みんな楽しそうでよかったです!!!!!

帰りは私もお疲れだったので

もとちゃんとじゅんぺいちゃんと早めにかえりましたとさ!

 

かえってから。。。。。。。。。。。。。

ひさしぶりの外のみで。。。。。。。。。。。。。

二ぼのカップラーメンたべたことは。。。。。。

秘密ですw!!!!!!!!!!!!!!!

 

明日またみんなに会えるのが楽しみです!!!!!!!!!!