今日はまずうめちゃんときよみんがきてくれました!

昨日もいったんですが

二人がお話してるのをあまりみたことなくて!二人ともそれぞれいつもばらけていたので!今日は二人で遊んだり会話しているのをみて!すごくほっこりしました!!!!何よりもきよみんちゃんはいつも通りだったのですがうめちゃんがかわいかった!!!!!

すごい!!!!うめちゃんをまた違う目でみれるようになりました!!!素敵なカップルです!!!!

応援したいなって心から思ったのでありました!!!!

二人ちゃんありがとうございました!!!!いい時間でした!

それから

こうたんがきてくれました!ありがとう!!!!!こうたん少し体調がよくなかったから心配です。。

きっとお疲れと熱中症もあるのかもしれないのでおやすみはゆっくり睡眠とってほしいです。

とにかく私も思うのですが睡眠は大事です!!!!!

こうたんもゆっくりねてね!ありがとうね!!!!!

えっちゃんには会えると思ったのでほかほかえっちゃんに会えなかったのは残念ちゃんでした!

ありがとう!!!!!

 

それから

パパぴょんがきてくれました!久しぶりに2件目のパパぴょんでした!

いつもきてくれてるので気分転換は大事ですからね!それでも2件目にきてくれてありがとうでした!!!

明日も楽しんでください!ありがとう!!!

 

それからひろしちゃんがきてくれました!ひろしちゃんのらっきーカラーはオレンジよね!

オレンジと黄色をみるとひろしちゃん思い出すもんね!いつもありがとう!そしていったん呼ばれたので

おでかけしちゃいました!で!結果れいちゃんとその後かえってきてくれました!

おかえり!!!!!!!!でした!

うちですからね!みんなのね!!!!!

れいちゃんも平日は来ないていだったのにありがとう!!!!!!!!!!!

感謝だよ!!!!!!

 

それからだいちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!

ちょうどだいちゃんのお話をしていたところにきてくれてびっくり!!!!

だいちゃんのやるきがでてくるように!!

パワー送っておきます!ありがとうね!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それから

しょうすけさんがきてくれました!ありがとうです!おつかれなのにこっちまで歩いてきてくれて。。。

感謝しかないです。

そしてお帰りのときに私の体のことを心配してくれてありがとうございました。。泣

おやさしい。。。泣

いっきに体調が悪くなった私ですが頑張っていきていきます。。

応援をご心配をありがとうございました!!!!!!!!!

 

それから

ぴろとひよちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!

ぴろも元気そうで何より!!!!ありがとね!!!!!!!!

そしてひよちゃんも元気そうで安心しました!ありがとうね!!!

みんながたばこに行くと女子会がはじまります!あの時間とっても楽しい!!!!

ひよちゃんこれからもたばこの時間は女子会やろうね!

二人ありがとうでした!!!!!!!!!!!

 

それからよしきがきてくれました!

よしきーーーーーーーーきてくれてありがとうよん!

おひさがかさなってるからね!よかったよかった!

そしていろいろ解決してよかったね!

よしきが楽しく過ごせるように!祈ってるよ!ありがとう!!!!!!

 

それからまちゃがきてくれました!ありがとう!!!!

一瞬まちゃがひろしちゃんに見えたよ!趣味が似てきてるwwww

まちゃ明日もお休みなのか!!!!

楽しんでね!!!!いつもいつもありがとうだよ!やさしいまちゃでした!

 

それからおだちがきてくれました!ありがとう!!!!

今日は早めのおだっち!!!!

お肉なかったけど次なるお肉の方がよかったと思われるので

満足してくれてよかった!!!!!!

そしてピクルスフライ一生たべてくれてありがとう!!!!

おだっちのおかげで買いすぎたピクルスが消費されていってよかったよかったです!

賞味期限まだまだなので大丈夫だけど!うれしいよん!いつもありがとう!!!!!!

 

ということで!!!!

今日も皆様にあえてうれしかった!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな旅行だのそんなお話してたけどできたら木曜日にいってほしいな!!

だってみんなに会えないからね。。泣

 

そして今日の立ち仕事はやっぱりだんだん腰がいたくなってきてしまって泣

悲しい。。。腰が悪いわけではないのに痛い腰さん。。。

これからどこまでがんばれるのかわからないけど

うまくお椅子に座りながら頑張ります。。思った以上につらかったでした。。泣

おっと!でも!

命に係わるとかではないので

ご心配は大丈夫です。。心も元気です!!!

ただただ。。無理してきたことで

ついに人に言えない謎の病になってしまったので。一生痛みがつらいだけなので泣

やっぱり無理してきたから

やすみやすみしないとだめということがやっとわかりました。。泣

でも!お椅子導入でだいぶ楽になると思うので

気にしないで大丈夫です!しょうすけさんやぢゅんちゃんや!かほちゃんも!ご心配をありがとうでした!!!!

みんなのリビングは

絶対にみんなが旅立つまであけておきますからね!!!!!!!!!!!!!

 

明日はお昼からぶぅちゃんのご用事の運転手wwwww

そしてそのあと

さきちゃんのライブがあります!

ライブで会える人はまた明日!!!!!

さきちゃんがんばってね!

 

皆様にとってもよい夜になりますように!!!!!!!!!