きょうは変なお天気だったぁ!

なので

まず!きゅーちゃんがきてくれました!

いろいろ話せてたのしかたちょ!!!

ありがとうね!そしてその後ぢゅんちゃんときゅーちゃんとで

かぐや姫さまの映画みてる姿がかわいかった!!!!

ありがとうね!!!!!!!

 

ぢゅんちゃんも眠かっただろうに。。泣

きてくれてうちでみてくれてありがとう!!!!!!

ぢゅんちゃんときゅーちゃんコンビの

リアクションは最高だったよ!!!!!

ありがとうね!!!!!!!

それから

パパぴょんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!

パパぴょんかえれなくなってしまってかわいそうでした。。泣

でもその分いてくれたのでよかったです!!!!!!!

ありがとうでしたよ!!!!!!!!!

でも雷と停電こわかったね!!!ありがとうでした!

 

それからあおちゃんがきてくれました!ありがとう!

あおちゃんもため息ついてたので

おつかれなのでしょう。。。

みんなそれぞれがんばってるのが本当えらいしすごい!!!!

雨降る前にかえって正解でした!!!!!ありがとう!!!!!

 

そして。。。11時前まで3人で。。これはかぐや姫様終わったら

閉店かね??っておもっていたら!!!!!!

 

そこから

こうたんとえっちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!

こうたんとえっちゃんあの雨の中。。。と思ったけど雨はやんでいたそうだ!

よかった!!!!でも遠いのにあるいてきてくれて本当にありがとうね!

えっちゃんとぢゅんちゃんが似ていておはなしおもしろかったです!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!

そしてこうたんもゲームつけてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!

 

それからかねっきーがきてくれました!ありがとう!!!!!!!

かねっきーありがとうね!!!!飲みがえりによってくれるのめちゃうれしいぞ!

ありがとうだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それから2名様がきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!!!!

おおお!って感じでお若い男性たちでした!!!!!!!!!

ゲームして楽しそうだったけどお友達がねちゃったのでw

一人になったかいくん!!!無事かえれたかなぁ!

ありがとうね!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それからひろしちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!!

ひろしちゃんがお客様との距離感をとっていることをはじめてしりました!

みんないろいろ考えてるんだね。。ありがとうね。。。感謝だ!!!!!!!

明日がおやすみということでのんびりしていてくれてうれしかったよ!

でも明日がお仕事でもそんなかわらないのでひろしちゃんはじめ

かねっきーもこうたんもえっちゃんもすごい!!!!!

ありがとうね!!!!!!!!!!!!

 

それから

かやちゃんたちがきてくれました!ありがとう!!!!!!!

かやちゃん久しぶりだった!かわいかった!

中国のお友達たくさんつれてきてくれてありがとうね!!!!!!!!!

感謝だよ!!!!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんなこんなで

今日は店内ではじめカウントCDをみていてなんだかんだと話して!

つづいてかぐや姫様の映画みて

そしたら割れんばかりのかみなり!

まじで怖かったです!

パパぴょんが外にたばこをすいにいくたびにおちてましたwwww

そして停電が!はじめてでした!

まっくらちゃん!!!!!!!こわかったぁ!!!!

クーラーなかったら死にます。。。すぐ直ってよかった!!!!!!

ありがとうでした!!!!!!!!!!!!!

 

明日もみんな待ってるですよぉ!!!!