まずは!

エヌさまがきてくれました!タロットして飲んでかえっていただけました!

ありがとうです!

それから

ほくちゃんがきてくれました!ありがとう!!!ほくちゃんいろいろお待たせしたのに

にこにこありがとうでした!!!!!

いつも本当に暖かく見守ってくれてありがとう!ほくちゃん!!!!!!!

 

それから

しゃんがきてくれました!ありがとう!!しゃんしゃんおめめがいたいになって!

目薬が苦手というのでゆかちゃんがいれてあげてましたw!その姿がとってもラブでよかったです!

いいお写真だったな!

しゃんしゃんいいお嫁さんもらってね!ありがとう!

そしてゆかちゃん!おつかれさまでした!ぱんぱんもありがとう!!!!

しゃんもおかしありがとう!!!!

ゆかちゃんもおつかれさまでした!

 

それから

なかのさんがきてくれました!ありがとうです!なかのさんアロハ師匠です!

誰よりもアロハを愛し推奨しています!そしておしゃれアロハです!

アロハ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っていつか叫んでほしいなっていうのが夢です!

なかのさんありがとうでした!!!!!!!

 

それから

うめちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!

うめちゃんもたくさんいてくれてありがとうでした!!!!!

そしてもりあげてくれていつもありがとうです!!!!!

暑いのでほんっとにお仕事無理しないでください!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!

 

それかられいちゃんがきてくれました!ありがとう!!!

ひろしちゃんはご実家ちゃんなので一人れいちゃん!

そしてサワークリームつくりたいってもってきてくれて

いろいろ混ぜるやーつをれいちゃんにお任せしてつくってました!

れいちゃんかわいいかったな!!!!!

一生懸命まぜてた!!!!かわいかった!!!!!!!!

あ!でもクリームチーズだったみたいだから

サワークリーむがいいね!!!!!!!今度どこかにあったらかっておくね!

ありがとうね!!!!!!!!

 

それからおだちがきてくれました!ありがとう!!!!

おだちいつもありがとう!!!!!

れいちゃんにお肉わけてあげてたのやさしかったです!

ありがとうでした!

それからぴろがきてくれました!ありがとう!!

結構すぐにかえってしまったけどありがとうね!

それからあっきーもきてくれました!ありがとうね!

おつかれあっきーだったので意外とはやめにかえったあっきー!

果たして!!wwww

ありがとうね!

 

それからふじくんがきてくれました!ふじくん引っ越ししちゃうので

川口からは最後だね!遠くなるとなかなか億劫だと思う。。。

でも!よかったらまたまってるよ!ありがとうね!
 

ということで土曜日だったけど

アットホーム土曜日でした!w

なんだかほんとうにリビング化してましたWW

でもいやされました!ありがとうでした!!!!!!!!!!