きょうは!!!まず!!!

ぢゅんちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!

ぢゅんちゃんお仕事前にきてくれて本当にありがとう!!!!

いつも感謝ですよ!!!!!!!身体むりしないでね!!!!!

 

それからパパぴょんんがきてくれました!

パパぴょんとぢゅんちゃんとでクイズやりました!

パパぴょん野球問題さすがでした!ありがとうでしたよ!!!!!

 

それから

こうたんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!!!!!

こうたんマリオかねっきと並びました!さすがだ!!!!!!

こうたんもいつもありがとうね!!!!

うれしい限りですだ!!!

そしてその後えっちゃんもきて

えっちゃんも元気でよかった!!!!!

ビールおいしそうに飲んでて!やっぱりお仕事あとはビールだよね!!!!

いつもえっちゃんもありがとうだよ!!!!

えっちゃん昨日よっぱらってて!早口言葉かわいかったな!!!!!!

それとえっちゃんとぶぅちゃんが同じ仲介者だったのはすごかったね!

ありがとうね☆

 

それからひろしちゃんがきてくれました!ありがとう!!

ひろしちゃんもいつもありがとう!またかわいいティシャツきておった!

ひろしちゃんのティシャツかわいいもんね!!!!!

そしてその後れいちゃんもきてくれました!

れいちゃんダイエット中だから平日はジュースちゃん!

がんばっててえらい!お盆にむけてファイトだよ!!!!!!

れいちゃんもありがとうね!!!!!!!

かわいい私的にはめるるちゃん!

 

それから

おっだちがきてくれました!!!ありがとうさん!!!!

おだっちの昨日のオーダーお待たせしてごめんなさいでした!!!!!

ありがとうね!!!!

それから!おだっち問題!!!!!!回答はまた!ありがとうね!!!!!!!

 

それからぼりちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!

かわいいぼりちゃん!!!!!!!!!ぼりちゃんは本当かっこよくて!

たのもしい!!!!!!

大好きな子です!本当いいこだ!!!!!!

ぼりちゃん遠くに引っ越してもまたたまにでいいのであそびにきてね!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!

 

それから

さとぅとまちゃがきてくれました!!!!!

二人は今日もきてくれてありがとうですよ!!!!!!

いろいろおはなしきいてくれてありがとうね!!!!

また待ってるですだよ!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それからひよちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!!!!!

ひよちゃん!ぼりちゃんが遠くなると寂しいね・・・

またぼりちゃんきてくれるといいね!!!

ひよちゃんありがとうだよ!!!!!!!!!!!

ぼりちゃんこれなくても待ってるからね!!!!ありがとう!!!!!

 

それからりえこちゃんたちがきてくれました!!!ありがとう!!!!

えっちゃんたちと盛り上がっていたりえこちゃん!!!!

元気そうでよかった!!!

ありがとう!!!!!

そうそう!りえこちゃんとひろくんもつながったりと

このお店は不思議なお店だな!って本当思うわ!!!

ありがとうね!!!りえこちゃんたち!!!!!!

 

それからぴろがきてくれました!ありがとう!!!!!

ぴろ最近は一杯でおわっちゃうのでたまにはゆっくり飲めたらいいな!

今日はありがとうね!

 

それから

まなちゃんがきてくれました!ありがとう!!!

まなちゃんは今月末にたびだつということでした!

楽しい時をすごしてきてね!ひさしぶりに元気な姿みれてよかった!!!!!

ありがとう!!

 

水曜日なのにたくさんありがとう!!!!!!!!

楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日はお休みなのでゆっくりやすみます!!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!