きょうはしずかな感じだったけど

きてくれてありがとう!!!!!!!!!

 

まず!

けーちゃんがきてくれました!かなり早い時間からお外にいたので

早めに中にご招待しましたwwありがとうね!けーちゃん!!!!!

明日も休みだったからのんびりできてよかった!!!!!!!

 

それから

まつさんがきてくれました!ありがとう!!!!まつさんおみやげありがとう!!!!

キャンプにふもとっぱらいってきたそうで!ひさびさの運転も無事かえってこれてよかった!!!!

おいしいお菓子もありがとうでした!!!!!!

楽しかったです!明日も海!楽しんできてね!ありがとうでした!!!!!

 

それからしょうすけさんとしゃーこちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!

お二人の貴重な時間をこんなお店ですごしてくれるのに本当に感謝です!!!!!!!

お二人をみるのもうれしいし!!!!ありがとうですよ!!!!!!

そしてそして!!!グランピング!!!!!お話ききたいのでぜひぜひおでかけしたら

きかせてくださいね!!!

私も一度経験してみたいのでお話楽しみです!!!!!!!!!!

いつも本当にありがとうです!!!!!!!!!!!!!!

 

それから

寺さんご夫婦がきてくれました!!!!1

ありがとうです!!!!!!!!!いつも元気なかずさんwww

ありがとうですよ!!!!!!!!!

ようこちゃんも相変わらず美人さんだし!

ありがとうでした!!!!!!!!!!!!!!!

 

それからきしぼがきてくれました!ありがとう!!!!!!

きしぼ珍しい!!!ここのところお許しでてるんだね!!!

よかったよかった!!!!気分転換も必要だからね!

てらさんもよろこんでたし!

きしこうたんって最後いってかえっていったよwww

そしてきしぼの髪型がみるたびかわってて

もうゆかちゃんとすごいはまってるんだけどwwww

でもわたし以上にゆかちゃんがどはまりでwwww

髪型みてはわらってましたw

きしぼ素敵な髪型をありがとうね!!!!

また平日もお待ちしておりますwwwwありがとう!!!!!

 

それからしゃんしゃんがきてくれました!ありがとう!!!!

しゃんしゃんもきょうはのんびりして食べて飲んでと

ありがとうでした!!!!!!!!!!

元気になってよかったよかった!!!!!!

その後ゆかちゃんもきてくれてとろとろ梅酒のんでくれて

ゆかちゃんもおつかれさまでした!!!!!!!!!!1

七月は過酷なゆかちゃん!無理はしないでね!

しゃんしゃんゆかちゃんありがとう!!!!!!!

 

順番あちこちしますが!さきちゃんがきてくれました!!ありがとう!!!!!

さきちゃん倉敷からのお帰りでそのままよってくれて

おみやげも黍団子いただいた!ありがとうね!!!!!

みんな黍団子たべたのでさきちゃんの後ろについていかないとwwww

ありがとうね!!!!!!!!11

 

それからゆかちゃん!!!さっきもでてきたけどひさしぶりにゆかちゃんがきてくれました!

しゃんゆかちゃんじゃないです!

なんとゆかちゃん痩せててびっくり!!!!!

私もがんばらないとな。。今気が緩んでしまってまたふとったので。。せっかくやせたのに

すぐ太るのが難問だ。。。

ゆかちゃんはさらにきれいになっててすばらしい!

ありがとう!ゆかちゃん!!!!!

よぴ!しゃーこちゃん!しょうすけさん!

ゆかちゃんへのプレゼントおわたしできました!!!!

 

それから

ぴろとひよちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!

最近はどこかの帰りにきてくれるのでだいたい一杯でおかえりになられますww

でもでも!!!!

帰りに寄ってくれるのは本当にうれしくて!ありがとう!!!!!!!!!!

来ないよりもきてくれるのがうれしい!!!!!!

なので感謝もすごくしているし!応援もしています!

ありがとうね!!!!!!!!!

 

それからえーくんがきてくれました!ありがとう!!!!えーくん今日たくさん飲んでたべてくれてありがとう!!!!

えーくんいつもたくさん飲んでたべてくれるので感謝です!!!!!

ありがとうすぎます!!!!!

そして油とかきにしていてえらい!私それやったけど1か月でおわってしまいます。。

生きてる楽しみが食なのだからたべたいものを食べたい!!!!!

時間にはよるけどね!!!!

えーくんストイックで尊敬だ!私もがんばらないと。。ありがとう!えーくん!!!!!!!

 

それから

かねきがきてくれました!ありがとう!!!!!!

うれしい!!!よぴは体調よくなってきているということでよかった!!!!

かねっきー今度はテニスのお話できるといいね!!!!!

ありがとうでしたよ!!!!!!!!!!!!!

 

それから

ひろしちゃんとれいちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!!

ふたりはお肉たべてきて満タンのおなかなのに!!!

きてくれた!!!!!!!!!!!!そのままかえっちゃうと思ったのでうれしかったよ!

ありがとうね!!!!!!!ひろしちゃんはいつもたくさんのんでくれて本当ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それから

うめちゃんときよみんがきてくれました!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!

学会かっこえ!のかわいいきよみんちゃん!お土産ありがとう!!!!!!

めちゃおいしかった!なつかしいのもあって!感謝だ!

ありがとうね☆

 

そしてテレビでウィンブルドンのテニス決勝がはじまってみんなでみました!

うめちゃんはテニスコーチだったので詳しいのはすごいわかるけど

他もみんな詳しかった!!!

うめちゃんはすごいのは!うめちゃんがくちにしたことはすぐテレビに反映されて神様みたいになってたWww

字幕がうめちゃんだったwwww

でもさすがすぎです!ありがとうね!!!!!!!!!!!!!

 

それから

テニスは男子はめちゃくわしくて!でも女子も楽しそうで!!!!

えーくんはテレビに映った人がだれかあてちゃうし!

しゃんゆかちゃんはトム・クルーズ待ちだしwww

ひろしちゃんもめちゃくわしかったし!!!!

私もテニスやってたのでわかるけど

人の名前が覚えられないのと最近はみてないのでみんなでみたのたのしかったです!!

みんなありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

テニスやりたくなった!!!もうむかしみたいに走れないのかな。。。

やりたい!!!!!!!

ということで!!!!

最後は一体感はんぱなかったし!

今日もたのしかったです!

みんなのおかげです!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!