今日は!まず何度かきてくれている素敵な仲間たちさんがきてくれました!

ありがとうです!!!!

最初誰もいなかったのでありがたしでした!!!!!!!!!!

一杯もらってしまって!本当にありがとう!!またきてくださいね!!!!!

 

それからやのちゃんがきてくれました!!!!!!

ありがとう!!!!!!やのちゃんから北海道と山梨のお土産いただきました!

ありがとうね!!!!

七夕をイメージした服装がとってもかわいかったです!!!!

髪型もこっていてよくそんなのが浮かぶなぁ!!!!っておもっちゃうのであったよ!

かわいいやのちゃんでした!!!!!!!!

 

それから

ひよちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!

これまたかわいいひよちゃんで

カウンターのクオリティ高かったです!!!!!

ひよちゃんともいろいろ話せて楽しかったよ!!!!ありがとうね!!!!

 

それからふじくんがきてくれました!ありがとう!!

ふじくんコロナビール4本飲み干してくれたwwww

ありがとうだよ!!!!そしてご新規のお客様ともお話してくれて

ありがとうね!!!!とっても助かりました!!!!!

また待ってるね!!

 

それから

ひろしちゃんがきてくれました!ありがとう!!!

ひろしちゃんは今日もおもしろかったです!!!

が!よばれて早めにかえっていったので寂しかったですぞよ!!

でもでもきてくれてありがとうね!!!!!!

 

それから

おだっちがきてくれました!今日の主役です!

昨日テキーラ6ハイもらってたし!

ふじくんややのちゃんからももらって!!!

よかったね!!!!おだっち!!!!!!!!

おだっちは今ダーツにはまってるので

みんなをダーツの世界へ誘ってるのが面白かったよん!

うむ。。。。ダーツか。。。。

本格的に募ってみよう!!!!

そしてお誕生日おめでとうね!!!!!!!!

よい一年になりますように!!

そしてみゅーまっちも来れてないけど同じお誕生日です!

みゅーまっちもおめでとうね!!!!!!!!!!!!!

 

それから

よぴとすけさんがきてくれました!ありがとう!!!!!

すけさんありがとうね!!!元気確認できてよかった!!!!

よぴもかわいかった!!!ありがとうだよ!!!!

かねっきーはお仕事で会社にお泊りだったそうで

かわいそうに。。。泣早く楽になるといいね。。

 

それからしょうじけがきてくれました!

こうたんがギター弾いてえっちゃんとよぴが歌ってて

アコギのよさかもしだしてました!!!!!

こうたんもえっちゃんもありがとうね!!!!!!!!!!!1

 

それからしゃんしゃんとゆかちゃんがきてくれました!!!!

ゆかちゃんが新1万円をもってきてくれてみんなでわきました!!!!

が!

それをしゃんしゃんのお財布にいれてもらっていたら!!!!

くしゃくしゃになってましたwwwwww

しゃんらしい!!!!!!!

しゃんはそれでこそしゃん!!!!

最後のお会計はくしゃくしゃになった1万円でお支払いいただいて

とってもうれしかったです!!!

写真撮った!!!!

しゃんしゃんもゆかちゃんもありがとうね!!!

ゆかちゃんは無理しないようにですだよ!!!!!

 

それから

ぴろがきてくれました!ありがとう!!!

あっという間にかえっていきましたが

それでいいと思いまする!

それでも顔だしてくれてうれしかったです!

明日会えるかもしれないので

今日おかえりが言えることが私の幸せでもあります!

だから毎日みんないったんかえってきてほしいもんね!

そしてバイバイでもいいから!

元気な姿みたいもんね!ありがとうね!!!!!

 

それからパンを抱えておしゃれにあっきーがはいってきました!

そして下半身がすごかった!!!!!

ナイス!!!!!!

最近みない感じ!新しいお洋服をゲットしたのかな!

洋服のセンスがかわってたけど!

あの下半身はにあってたよ!!!!!

めちゃあっきー脚がながいことが判明した!!!!

そしてあっきーはいつもちゃんとお話しきかせてくれるからそこがすき!

嘘とかないし!そして親友かよ!っていうくらいちゃんときかせてくれる!

ありがとうね!!!!!

そしてがんばってやで!

 

それからまちゃがきてくれました!ありがとう!!!!

まちゃもぴろがいなくなって寂しそうだけど

またあたらしい仲間できるといいね!

ひろしちゃんがだいぶいい感じだと思うけど

また新しいメンバーほしいね!!!!

それからやのちゃんとっひさしぶりにあえてよかったね!!!

 

それから

きずっちがきてくれました!ありがとうです!

ご新規です!

ねずっちじゃないですwwww

きずっちですwwwww

えっちゃんが早速間違えて

ねずっちってよんでたのが面白かったな!

きずっち!またぜひぜひきてね!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!

 

そんなこんなで今日もおしまいでした!!!!

だいぶ会ってないあの子この子がいて

体調心配ですが泣

みんなきをつけてね!

また体調よくなったり

気分が向いたら遊びにきてね!!!!!

いつでも待ってますよん!!!!!