今日は!まずこうたんがきてくれました!ありがとう!!!!

わぁい!昨日の予言どうりきてくれたぁ☆

さすがこうたんだ!!!!しばらく二人でお話して楽しかったよ!!!

ありがとうね!!でも珍しくこうたん!寝ちゃった泣

お疲れだったんだね。。泣

少しねれて よかった!!!!!ありがとう!ゆっくりねてね!

 

それからパパぴょんがきてくれました!ありがとう!

パパぴょんはパパピョンではないということを初めて知ったこうたんでした!

みんなもおぼえてくださいませ!

パパぴょんです!ww

パパぴょん昨日もありがとうでした!!!!

明日と明後日はおやすみになるとおもいますので元気でね!ありがとう!

 

それからもとんがきてくれました!ありがとう!!!

もとんもお仕事お疲れ様でした!!!!

もとんと最近ゆっくり話してないのでうれしかったぞ!ありがとうね!

その後すぎちゃんがきてwすぎちゃん!!!!!!

もとちゃん大好き!もとちゃんとずっと一緒に話してたです!

もとちゃんありがとうね!!!!!!!

そう!ですぎちゃんもありがとうですよ!!!!!

その後かほちゃんもきてくれて!酔ってます!ってかわいかったん!

かほちゃんもありがとうね!!!

もとちゃんはかほちゃんのところにいったので

すぎちゃんのこと心配だったけど

さとぅと楽しそうに話していてよかったぁ!!!!

さとうありがとうね!!!!!!!

楽しそうだった!でもさとぅも楽しそうだったし!!!!

よかったぁ!!みんな仲良く楽しい光景だった!さとぅもありがとう!!!!!!

 

それからひよちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!

ひよちゃんとお話しできてよかったよ!!!!金曜日も楽しみにしてるね!!!!

ありがとうね!!!!!!!!

 

それからひろしちゃんとれいちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!!

ひろしちゃんとれいちゃん好みのピクルスが手に入ってよかった!!!!!

また購入せねば!!!!!

れいちゃんもかわいくて優しいし本当いい子だ!!!!!

ひろしちゃんも本当いい子で最後

さとみんゆっくり休んでね!

っていってくれたのすんごいうれしかった!!!!!!!!!

もういいこだらけで私も本当いやされてまうのであった!!!!w

ありがとうね!れいちゃんとひろしちゃん!!!!!!!

 

それからおだちがきてくれました!もうおだちのダーツ愛がおさまらず!

ダーツの台買ってくれたら全然つけます!www高いがな!

でもでもやりたかったら全然よきですよ!!!!!!

おだちもいつもありがとうねん!!!!!!

 

それからえっちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!えっちゃんが

いてくれるとひまわりみたいで明るくなる!まちゃも楽しそうだったね!!!

えっちゃんいつもありがとうね!!!!コノジにもいかねば!!!!

ありがとうだよ!!!!!!!!

 

それからまちゃ!ありがとうね!まちゃ走らせてごめんね!

でも本当かわいいまちゃ!お願いきいてくれるんだよ。。優しい。。。

本当にまたいうけどいい子ばかりなのだ!!!

幸せなさとみんだった!

まちゃありがとうね!まちゃも元気になぁれ!

 

それからさきちゃんがきてくれました!ありがとう!

さきちゃんも忙しい中きてくれてありがとう!

さきちゃんもえっちゃんと歌って楽しそうだったなぁ!

みていてほのぼのだった!!!!!

みんな昔のことおぼえててすごい!!!

私なんだか記憶おいてきたもよう。。。泣

さきちゃんもありがとう!!!!!!!!!

 

それからぴろがきてくれました!ありがとう!!

ぴろもいったん帰ったけどきてくれてありがとうね!

カレーにまたらっきょつけるの忘れた!!!!!!!

今度こそや!www

ありがとうね!!!!!

 

そんなこんなで12連勤頑張れたのもみんながきてくれて

一緒に過ごしてくれるからです。。。。

すごく元気もらってます!本当本当にありがとうです!!!!!

 

そして今日の最後!みんながとっても優しくて泣

みんなのことがますます好きになった夜でした!!!!!!

もう好きは無限だ!

ありがとうね!!!!!!!!!!!

 

明日明後日やすんで

元気に金曜日からまた働きます!!!!

ありがとうでした!!!!!!!!!!!!!1