今日は本当のかねっきーとセーラームーンのうさぎちゃんのお誕生日です!!!おめでとうです!!!!

そんでもってお富士山!祭りです!

明日もお祭りちゃんですが夜は雨がふってきて大変そうでした

何年もいってないです!

駒込のお富士山のお話をしゃんしゃんたちとしたけど

それこそ小学生のさとみんがお友達と浴衣をきてよくいっていたので

いきたいです☆

いつか。。。

 

さて!!今日は

まずさとぅがきてくれました!ありがとう

!!!!!!!!!!!!!

さとぅは今日はゲームをしていただよ!そしてラーメンたべてきたばかりだったのに

さらに追いラーメンでさんさんとさんたべて!!!結果たべすぎておなかいたくしたのでしたww

でもでも楽しそうだったので何よりです!!!

ありがとう!

 

それから

しゃんとしゃんゆかちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!

しゃんゆかちゃんたちはお祭りにいってきたということで

いろいろお話ききました!たのしかたです!!!!!!

ありがとうでしたよ!!!!!!!!!!

 

それからあかいちゃんがお友達つれてきてくれました!!!!

ありがとう!!!!!!!

みんな楽しそうにゲームしていてよかった!!!!

あかいちゃんありがとうね!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それからぴろがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!

たのしそうで何よりでした!!!!!!!!!!!!!!!!w

ありがとうね!!!また明日!!!

 

それからひよちゃんがきてくれました!ありがとう!!!

かわいいライス君つれていてかわいかった!!!!!!!!!!

お勉強ファイトだ!ありがとうね!!!!!!!!!!

 

それから

ひろしちゃんとれいちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!1

金魚さんとったっていって楽しそうでした!!!!!!!1

その後もいてくれてみんなでわいわいしました!!!!

楽しかったな!!!!!!!

 

そこにゆうすけさんもきてくれました!!!!

あれれれ!!先週!!!!!!!!!!

スラムダンクの夜の日だ!

メンバー同じや!まちゃがくるかな!!!っておもっていたけどきませんでした!こーたんも来なかったな!

そしてわんちゃんのやーつをみてみんなでわいわいしました!!!!

もうそこは居酒屋ではなく

おうちでした!!!!!!リビングちゃん!

みんなおなかいっぱいで飲み物飲んでくれて!ありがとうね!

さとみんも座らせていただきまったり参加できました!ありがとう!

みんなやさしいだ!

 

そして11時半前におだちがきてくれました!ありがとう!!

お祭りの長野県のおまんじゅうをもってきてくれて

高菜がはいっておいしかったですだ☆ありがとう!

でもでもwwww

おだち!!!!!!お通しだけで終わってしまったのでwwww

7月になるので

ここできちんと決めようと思います!!

壁にもはります!

 

お通し代は絶対にいただいてしまうので

食べれないときにお通しはいりません!といっても

代金だけはひかれてしまいます。。ご了承くださいませ!前のお店からそうですがwww

なので今は400円(今後かわることもあります)は必ずかかります!!

飲みものは必ず一杯は注文お願いします!

お通しをちびにした場合でももう一品飲み物はご注文いただきます

どうぞよろしくお願いいたします!!!!

 

ということで!!!!!

まだまだ居たそうだったさとぅとおだちでしたが

目がしょぼしょぼしてしまって。。。12時半になったので

おわるよ~っておわらせていただきました!!!

ごめんね!!!!!!!!!

てなわけで

最近12時近くなると目がいたくなってきて

めやにちゃんが大変なことになってきてるので

お見苦しかったらごめんChina服はきつきつよ!!です!!!!!

ではでは今日も本当にありがとうでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!