まず!しのさん!!!!コジコジ!おにいさん!ありがとうございました!!!!

とってもうれしかったぁ!またぜひぜひお待ちしております!!!!!!

 

それからやまちゃんとお友達さん!ありがとう!!!!!!

ひさしぶりにやまちゃんをまじまじみたけどイケメンだった!

またたまにきておくれだよん!ありがとうね!!!

 

それからあっきーありがとう!!!!あっきーも元気そうでよかった!

またまってるね!

 

それからこうたんがきてくれました!ありがとう!!!!

こうたん帰りはお疲れちゃんだった!!!!!大丈夫だったかな!

ゆっくりやすめますように!

 

それから3名様がきてくれました!ありがとうです!!!!!

いつもありがとうです!またお待ちしております!

 

そしてその後なのですがいつもきてくれるカップルちゃんと3名様!

入れなくてごめんなさい!!!!!!

平日は閑古鳥がなってますのでまたぜひぜひ平日お待ちしております!!!!

いや!結構土曜日も日曜日も暇なときあるんだよなぁ!

たまたまみんなあつまった日なのでまたお待ちしております!!!!!

 

そして!

えっちゃんときゅーちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!

えっちゃんときゅーちゃんの今日の絵の対決がおもしろすぎてwwwww

すごい!!!!二人ともうまい!!!!!!!

絵って何がうまいになるのかってところあるので

本当絵っていいよな!!!!!!

えっちゃんは本当にうまい!

きゅーちゃんは味があるうまさ!!!

よかった!

あと中野さんが書いたきしぼもよかった!!!!

あ!ぢゅんちゃんもうまい!

みんなうまい!!!!!!

絵の大会したい!!!!!!!!

おっとということでまとめちゃうけどwww

えっちゃんときゅーちゃんありがとう!!!!!!

それからよっぴと主役のかねっきーありがとう!!!!!!

かねっきーがお仕事忙しすぎてかわいそうだ。。。

テキーラ飲まされちゃったけど

明日のお仕事に差し支えないといいなぁ!

でもかねっきーは今やぼっくりをささえてくれる方のトップクラスだと思ってます!

ありがとうね!そしておめでとうね!!!!!!!!!!

ぼっくりからは

てぬぐいとみんなで作ったあみだくじにて

2ハイのプレゼントです!!!!!!

その中の項目にあった!男子とハグっていう項目があって!

結局それもやってもらったんだけど

指名した人とハグするってやつでwwww

下着姿のひろきとハグしたいということでwwwww

見事かないましたwwwww

みんなも大喜びだし女子からしたら素敵なプレゼントでしたww

ひろきも本当ありがとう!!!!!!!!!!!!!!

みんないい人だなぁって思った瞬間だった!

ひろきお酒飲まないのに本当しらふでありがとうね!!!!!!!!!!!

 

それからまちゃもお仕事あとにきてくれてありがとう!!

明日も仕事だし結構距離あるし。。

いつも本当にありがとうね!!!!!!!!!!!

 

それからしゃんしゃん!今日は生ハム頼んでくれてありがとう!!!!!

これからもおうちでつくってね!!!!パクリ大歓迎だよ!!!!

そしてゆかちゃんもありがとう!!!!!

ゆかちゃんの赤ワインいつもたっぷりいれちゃうwww

生ハム間に合わなくてごめんね泣

しゃんしゃんもゆかちゃんもありがとうでした!!!!!

 

そしてきしぼ!!!!びっくり!昨日は普通に明日は来れません宣言してたけど

彼女がいっていいといってくれたということで!よかったね!!!!

まぁぼっくりのこと知らないし!仕方ない!!!

でもでもこれからもどうしてものときは来れたらいいな!

彼女さんもぜひ一緒にどうぞだよ!!!!

ありがとうね!

そしてきしぼしゃん中野さんひろきのアロハ軍団よかった!

女子もコノジの高級ピアスを女子みんな色違いおそろいでつけてて!

あれかわいい!!!!!!

私ピアスじゃないし。。。その仲間にははいれんので

みんなをみて楽しもう!!!!!!

みんなかわいかったし似合ってたよ!!!!!

 

それからぴろっちがきてくれました!ありがとう!!!

ぴろっちにらっきょだしてあげれなかったのを今おもいだした!

ま!無料だけど!またいってね!あげますよん!

ありがとうでしたよ!

 

それからひよちゃんがきてくれました!ありがとう!今日もかわいいひよりんは

元気になっててよかった!!!!!!!!

いつもありがとうね!!!!!!!!!!!!!

すぐよくなるよ!!!!!!!!!!!!!!!!ちちんぷいぷい!

魔法もかけておきます!!!!!!!にこっ☆

 

それからぢゅんちゃんがきてくれました!ありがとう!

今日はピアスとお洋服の色が一緒でとってもきれいだったよ!

そして栄養ドリンクありがとう。。泣

すぐ飲んで元気になりましたよ!!!!

ありがとうね!!!!!!!!!!

そして最後お片付けもってきてくれてありがとう!!!!

カウンターにお皿やカップをもってきてくれるのが

本当助かるのでした!きゅーちゃんもそうだけど

本当いつもありがとう!!!!!!!!!!!!!

 

それから

ひろしちゃんとれいちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!

めちゃあきばを歩いてそれからキックボクシングして

サウナいってとお疲れが半端なかったけど

さすが若さだ!!!!!!

いつもありがとうね!!!!!!!

二人がきてくれて本当うれしい。。。

もちろんみんなに言えるけど

常連さんでいてくれて本当にありがとう!!!!!!!!!!!!

 

それから

中野さんもありがとう!!!!!!さすがなかのさんでした!!!!!!!!

おでかけから帰ってきてきてくれました!おかえりちゃんだ!

いつも本当ありがとうですだ!

なかのさんのアロハは最高!

 

ということで!

ちなみに今日は本当しょうじょうのお誕生日でした!

かねっきーは明日ですwww前夜祭からの真夜中のおめでとうでした!!!!!

いっぱい笑って楽しいかねっきーのお誕生日会!

かねっきも忙しいのにきてくれてありがとう!

そしておめでとう!素敵な一年になりますように!


そして!

常連様の皆様がきてくれないとはじまらないことなので

本当にみんなに感謝しています!!!!!!!!

いろいろとこのお礼はそれぞれ少しずついろんな形で返していきますね!

愛には愛を!!!!!

本当にありがとう!みんな大好き☆