今日は金曜日にしては静かな夜でした!!!!

でも!気づくとたくさんきてくれて泣

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まず!3名様がきてくれました!いつもありがとうです!!!!!!!

うれしかったです!!!!!!

またぜひぜひです!!!!!!!!!!!!

 

それからパパぴょんがきてくれました!ありがとうです!

パパぴょんあといっぱいいくかと思ったけど

お歌へいってしまいましたwありがとうですよ!!!!

 

それからきしぼがきてくれました!金曜日の男なので

盛り上がらないとイラつくようですw

なのであまり人がいなかったのでどんどん電話して呼び出してましたw

おもしろかったです!そんな中しゃんがきてくれました!

しゃんは金曜日はきしぼがいると思って!っていってピンポイントで

会いにきてくれてました!

しゃんしゃんありがとう!そして帰ろうとしたらゆかちゃんがきてくれて

ゆかちゃんも飲み始めてしゃんはどうするのかな?と思ったのですが

ただ座って待っててwwwwww2回目ご来店は何も飲まんのかーいwww

って思いましたがいろいろ大変なので優しく見守ってました!

が!家にかえってからまさかの生ハムみょうがを作ってたので

パクリ代をとらないとだ!!!!www

うそうそです!しゃんしゃんありがとうね!!!!!!!!!

回鍋肉おいしそうだったよ!すごいすごい!旦那さんがお料理つくるのは

本当すごい!ゆかちゃんもお疲れのところ本当にありがとうね!!!!

あれ!本当の正式にきまってよかった!!!!!!!!!!!!!

おめでとう!!!!!!!!!!

また詳細はいつか!www

 

それから

うっきょんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!

うっきょんはサッカーのイメージだったけど

まさかのバレーボールか!!!!!!!

すごいすごい!家族でバレーボールはいいね!!!!!

よくみんなで試合して遊んでたので

バレーボールいいなぁ!!!!もう体動かなそうだけど!

うっきょんもいつもひょっこり本当にありがとうね!!!!!!!

 

それからやのちゃんがきてくれました!ありがとう!

今日もかわいいやのちゃんでした!やのちゃんを好きな人は至急あつまってください!!!!

さとみんのところに!よろしくね!!!!!ww

やのちゃんはその後あかいちゃんがきてくれて!あかいちゃんと楽しそうにしていてよかった!!!!!

あかいちゃんもありがとう!!!!!!!

その後のお友達もありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

またまってるねん!

やのちゃんもあえてうれしかったよ!!!!!ありがとうね!!!!!!!!!!

 

それからぴろがきてくれました!ありがとう!!

ぴろのタンクトップはファイアーでファイアーすぎてますが

ファイアーなので許しますが!!!心の余裕はできてるかだけ

毎日確認したい今日この頃です!!!!!!

今日もありがとうさんだよ!!!!!!!

 

それからひよちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!

ひよちゃんは今日もかわいかったけど!最後がきになっておる。。。。

また明日きてくれるかなぁ!お話したいな!!!!!!

元気でてるといいなぁ。。。

ありがとうね!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ!すいか!ありがとう!!!!!!トマトも!!!!!!

ひよりんすいかは本当おいしいのだ!!!!!!!!!!!!

ありがたくいただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それから

しょうごくんとぽたくんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!

めちゃ話しやすいお二人ちゃん!初めましてだったけど

いっぱい楽しんでくれてうれしかった!!!!!

まさかの前ちゃんのお知り合いだったとは!前ちゃんありがとう!!!!!!

ぽたくんは3か月は出張で会えないけど

しょうごくん!よかったら一人でもきてね!ありがとうね!!!!!!!!

 

それから

きしぼが呼び出したこうたんがきてくれました!www

こうたんありがとう!!!!!!!

くつろいでたけどきてくれた!!!!

ありがたしだね!結果うっきょんやその後のかねっきーもきて

こうたんも楽しそうでよかったです!ありがとうだよん!!!!!!

 

それからひろしちゃんとれいちゃんがきてくれました!

これまたきしぼよかったね!!!よびだされたひろしちゃん!

が!

高級おかしのチーズのやーつをかってきてくれて泣

みんなでいただきました!!!!!!!!!!!!!!

なかなか手に入らない貴重なやつです!すごい!!!!!!

ありがとうね!!!!!!!!!!

そしてれいちゃんも最後眠そうだったけど

きてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

明日二人ボクシングがんばってね!!!!ありがとうね!!!!!!!!

それから

よぴがきてくれました!きしぼよびだし3人目!w

よぴもくつろいでいただろうにありがとう!!!!!!!!

でもでも楽しそうだった!!!!

ありがとうだよん!!!!!!!

もちろん!よびだし4人目のかねっきーもきてくれました!

ちょっと笑っちゃったのが

かねっきーから今会社でましたってラインきたっていうところがwww

付き合ってるのかい!っておもっちゃいましたがwww

かねっきーもありがとうね!!!!!!!

そして明日はかねきーのお誕生日会です!夜21時からです!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!

 

それからおだちがきてくれました!ありがとう!!!!!!

おだちは今ダーツにはまっているので

どうか誰かダーツのいいやつを買ってくださいですw

3マンだそうです!ひええええええええええええええええええええええ

 

お金さん!とんでこい!!!!!!!!!!!!!

でもいいやつらしいので楽しそうではあります!

ちょっと募金してみるか!

やってみよう!

おだちお楽しみにね!

ということで

最後はおだちが飲み終わるまでいたいということで

しばらくいろいろお話しました!!!!!!!

おだちは明日は来れないそうなので

あれは渡しておくねwww

ありがとう!

ということで!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんだかんだできしぼの集客力のおかげで

救われたぼっくりでした!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてご協力いただいた皆様ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

きしぼありがとう!!!!!!!!!