だいちゃんが3人できてくれました!ありがとう!

びーちゃんたちが4人できてくれました!ありがとう!!!!

いわさきさんたちも5人できてくれました!ありがとう!!!!!

 

しゃんしゃんがきてくれました!ありがとう!

もとじがきてくれました!ありがとう!!!!!

さきちゃんもきてくれました!ありがとう!!!

じょーじがきてくれました!ありがとう!!!うれしい!

けーちゃんがきてくれました1ありがとう!

そしてしゃんゆかちゃんもきてくれました!ありがとう!

まつさんがきてくれました!ありがとう!!!

よしきとながたちょうくんがきてくれました!ありがとう!!

 

最後うめちゃんがきてくれました!ありがとう!

まつさんべろべろちゃんでたのしかったよ!うめちゃんとてきーら乾杯してました!

ありがとうでした!!!!!

皆様ありがとう!!!!!!!!!!!!!