今日はきよみんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!

きよみんはめぐみに似ていると本当思う今日この頃!

ありがとう!!!!!!!!

 

それからほっしーがきてくれました!ありがとう!!!!!

ほっしーときよみんでゲームたくさんして楽しそうでした!!

ありがとう!!!!!!!ほっしーーー!!!!

 

それから

こたーにがきてくれました!ありがとう!!!!!!!

こたーに!!!!!!!!!!!!ありがとう!

それからよしきとあんちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!!

あんちゃんかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!1

またきてね!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!よしきもありがとう!

それから2名様がきてくれました!ありがとうございました!!!!

それからスティーブンがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!!

スティーブン。ありがとうね。。引っ越しやだな

 

それからまちゃがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!!!!!

 

ということで月曜日はしっぽりたのしかったです!

ありがとうございました!!!!!!!!!