パパぴょんありがとう!!!!

きしぼありがとう!!!!!

しょうすけさんありがとう!!!

スティーブンありがとう!!!

あっきーありがとう!!

よしきありがとう!!!

ぱんちゃんたち4名さまありがとう!!!

イケメンさん5めいさまありがとう!

3名様ありがとう!

さとぅありがとう!!!

ぴろありがとう!!!!

まちゃありがとう!!!!

ひよちゃんありがとう!!!!!

えっちゃんこーたんありがとう!!!!

しゃんしゃんありがとう!!!!!

しょうじょうありがとう!!!!!

 

いっぱいでうれしい金曜日でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなだいすきだ!!!!!!!!!

 

5月もありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつもぼっくりをかわいがってくれてありがとう!!!!!!

私もみんなを大切にします!!!!!