今日はジョーじがきてくれました!ありがとう!!!!

ジョーちゃん大変なのにいつもありがとうね!!!!

めちゃうれしい!!!!!!!!!

 

それから中野さんがきてくれました!ありがとうです!!!

中野さんもいつもありがとう!!!!

それからまつさんがきてくれました!ありがとう!!!!

まつさんファイト!!!!

 

それからけーちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!

けーちゃんもありがとうだ!

 

それからしょうすけさんとしゃーこちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!

いつも二人でありがとうです!!!!!!!!!うれしいです!!!!!!!!

 

それからぴろがきてくれました!ありがとう!!

ぴろもいつもありがとうね!!

それからさとぅがきてくれました!ありがとう!!!!!!

 

それからよしきがきてくれました!ありがとうね!!!!!!!

 

そんでもってひろしちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!

そして

金子夫妻がきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!

こーたんもきてくれました!ありがとうね!!!!!!!!

 

めちゃメモ的なブログだ!!!笑

こんなんがしばらく続きますがよろしくです!笑

 

みなさまいつもありがとうです!!!!!!!!!!!!!!