まずきむらくんたちがきてくれました!ありがとうです!!!!!!!!!!

いつも感謝ですよ!!!!!!!たいらくんもありがとう!!!!

みんなもありがとう!!!!!!!!!!

 

それから

いつものイケメンの皆様ありがとうでした!!!!!

楽しめてよかった!!!!!!!!!!!

ありがとうでした!!!!またまってます!!!!!!

 

それから

んーちゃんびーちゃんありがとう!!!!!!!!!

きてくれてうれしかったよ!!!!!

いつも楽しそうにゲームしていてみていてうれしい!

ありがとうね!!!!!!!!!

 

それから

ぢゅんちゃんがきてくれました!ありがとう!

昨日は早く帰ろうとしていたけど

みんながきてたのしくなったそうで笑

のんびりたのしめてよかった!!!!!

ありがとうね!!!!!!!!!!!

 

それから

けーちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!

けーちゃん楽しそうで何よりちゃん!!!!!!ありがとう!!!!

 

それから

ひろくんがきてくれました!ありがとう!!!!!!

ひろくんもみんなとわいわい楽しそうでよかった!

ありがとう!!!!!!!!!

 

それから

パパぴょんがきてくれました!お休みなのに珍しい!!!!

ありがとうでしたですよ!!!!!!!!!!

 

それから二名さまありがとうございました!!!!!!!!!

またよろしくお願いします!!!!

 

それからしょうじけと金子家がきてくれました!!

ありがとうね!!!!!!!!!!!

うれしさうれしさ!感謝です!!!!!

 

そしてしゃんけもきてくれました!!!!

しゃんけおなかすいてたということで!

うれしかったですだ!!!!!ありがとう!!!!!

 

それからスティーブンありがとう!!!!!!!!!

スティーブンもいつもありがとうねん!!!!!!!!!

 

そしておだっちありがとう!!!!!!!!!

おだっちもありがとう!!!!!!!

いつもありがとさんだよ!!!!!!!!

 

ということで!

祝日も楽しかったです!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!1