あさっぱらから

心の浄化をしたくなり

舎人公園にわんことでかけました!!!!!!!!!

 

10分で着いちゃう笑

ちかすぎて

そしてこころが浄化される場所!

昔から大好きでよくきてた場所!!!

思いでがいっぱいの場所!!!!

です!

 

今はネモフィラが咲いてきれい!!!!!!

わんちゃんもいっぱいいてわんこずたちも大喜び!!!!!!!

 

何も考えない時間ってすごく大事で!

お休みとはいえ

いろいろ頭をつかって心もおつかれなので

なんとか発散!!!!!!!!!

 

よき時間だったぁ!

 

それから運転ちゃんやら用事があって

夕方になり!!!!!

 

めがねを作りにいきました!!!!

わぁい!

わんちゃんにかみかみされてぼろいので

また適当なめがねをつくりにいきましたの!

 

とある場所なんだけど一番やすいやつにしたら

女性の店員さんに

あなたの右目の視力がでません!ゼロなのでめがねがつくれませんっていわれて

あせりました。。。

そしてあ。。。。なんとかできたかも。。。っていわれて

不安でした。。。

その後も本当にこのフレームでいいですか

このフレームだと

幅の調整もできませんよ?っていわれて

もっと高いのを売りたかったのはわかりやすく

みえすぎてて。。

なんだかいやだな。って思ってやめたくなったけど

いいです!って

つづけてたら

いつのまにか男性にかわっていて

すごくやさしく接してくださり

ありがたかったです。。。なんだったんだ!あの女性店員さん。。。。

 

そして最後めがねの幅も大きかったけど

女性店員がいってたけど

安いし調整してくれないフレームらしいので

おおきいけど我慢かなっておもってたら

また違う男性店員さんが

大きいですね!直しましょう!ってなおしてくれました!!!!!!

なんだったんた!!!!!女性店員さん!!!!!!!!!!

店員さんでこんなにイメージが変わるんだなって思ったけど

あの女性店員さんだけは二度とごめんちゃいなです。。。

 

そして何かご不満があればいつでもきてくださいね!っていわれて

なんだか泣きそうでした。。。

 

男性店員のお二人さま

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そしてアクセサリー店でかわいいお人形ちゃんを買って

かえったとさ!

 

の定休日でした!!!!!!!!!!!!!!!!!