金曜日だったのにめちゃくちゃしずかちゃんぼっくりでした!!!

最初は!!!!!!

 

まず女性のお客様がいらしてくださいました!

ある日前の道を通って調べたら

来てみたかったんです!!!!ということでいらしてくださったのですが

たのしめたかなぁ!

ありがたやです!!!素敵な女性だったので

またいらしてくださるとうれしいです!!!!!ありがとうございました☆

 

それからえーくんがきてくれました!!!

えーくんありがとう!!!!!!!!

えーくんは自転車だったのでお酒飲めずでした。。。

でもたくさん食べてくれて

もっとトッピングしていいのでと

いつもお金をつかってくれる神さまの中のお一人です!

きしぼのこと大好きえーくんなのできしぼがきたので少し残ってるかな!って思ったのだけど

かえちゃいました!!!!

たぶんお酒のみたくなったのかもですね。。(泣)今度は歩いてきてね!!!

ありがとう!!!!!!!!

 

それからパパぴょんがきてくれました!!!!

ありがとう!!!!!!

パパぴょんと女性をとなりにしたかったのですが

控えめなパパぴょんが奥まで来ずでした笑

飲み歩きが好きな女性だったのできっとお話があったと

思われたのですが!でもまたいらしたときは

よろしくです!!!!!

いつもありがとうです!!!!!!!

 

それからきしぼがきてくれました!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!

きしぼ面白すぎた笑

もう30になったんだからやめなさい!って言われてるのが面白い★

なかなかあそこまでやってしまう人いないので

根っからの芸人気質なんだと思います!みんなが喜ぶだろう!!!

って!でもたしかに盛り上がったのでありがとうね!!!

身体はってくれて!!!!!!!!

なかなかない発想で笑

そうそう!それで16周年を考えたのですが

今度はぼっくりをでてみようってことを話して!

きしぼがいい感じのところをきめてくれました★

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

あとはみんなの意見を聞こうってなって!

案外ぼっくりっでやるのがいいっていうひともいてくれて

うれしかった!!!!!!!!!!!!!

いつもはぼっくりで4000円で一生飲み放題とたべものはでてるやつと

持込みちゃん!だったのですが

遊んだりもっとはげしくやりたいという意見にもとづきでした!

また私が楽しんだほうがいいやんっていうのもあって

何もしないでたのしみましょう!ってのもいいな!ってたしかにおもいましただ!

以前何周年だったかな!

常連様がサプライズでお外の飲み屋さん!(大好きなあっちゃんのお店でした

!!今はてんまさんです)でやってくれたことがあって!あのときも楽しかったですもんね!

そんなこんなできしぼが決めてくれたのでありました!

皆様のご参加お待ちしております!

きしぼありがとうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それからご機嫌のよぴがきてくれました!!!!

早めの飲み会だったということでかわいい!!!!!!!!

みんな酔うとかわいくなっちゃう人がおおいので本当かわいい!!!!!

結構最後まで楽しんでくれてよっぴもありがとうね!!!

ただ!最後の最後は坂道をふらふら歩いてましたよぉ!かわいかった!!!

ありがとうね!!!!!!!!!!!!!!!

 

それからけーちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!

けーちゃんがまさかのまさかの話をきいてびっくり!!!!

身体を動かすことはいいことだ!!!!

兄ちゃんありがとう!!!!!!!

 

それからふくちゃんとやすくんがきてくれました!ありがとうございました!!

はじめてきたけどすごく気に入ったということでまたきてくれるそうです!ありがたしです!

またお待ちしております!!!!

 

それからりえこちゃんたちがきてくれました!ありがとう!!!!!!!

みんなたのしかったかな!いつもにこにこりえこちゃんはかわいい!!!!

お子様たちもかわいかったし!絵がうまかった!!!!!ありがとうですよ!!!!!!!!!!

 

それからもとじがきてくれました!!ありがとう!!!!!!!

もとちゃん楽しそうで何よりでした!その後かほちゃんがきてくれたけど

かほちゃん!ちょっと何も聞けなかったけど大丈夫だったかな?

何かあったかな??心配だった!!!!!

でももとちゃんいたし仲良くかえっていったからよかったよかった!!!!!!

かほちゃんいろいろ大変だけどファイトだ!!!

もとちゃんもいつもありがとうね!!!!!!!!!!!!!

 

それからこうたんえっちゃんがきてくれました!!!!!

えっちゃんが尋常じゃないくらい酔っていました!!!笑

これまたかわいい!!!!!!!きしぼのことぶっていて

こうたんに怒られてる姿がかわいかったです!!!!

えっちゃんのあそこまで酔った姿久しぶりにみたなぁ!

でも!!!!!!!!!楽しそうで何よりだよ!!!!

お酒は酔うために飲むのだから!!!!!!

私は大歓迎です!!えっちゃんもかわいいかったな!

こうたんは大変そうだったけど笑

一人が酔ってるとなかなか酔えなくて!笑

って笑いながらいっていたのもよかった!!!!

あ!そんなえっちゃんとかねっきーはその後きしぼの悩みに

のってあげてて

すべてきしぼが悪いといってたのがおもしろかったぁ!

きしぼ!!!!もっと寛容になることと見返りは求めてはいけませぬよ!

でも吐き出してまたみんなにいろいろ助言してもらうことはいいことなので

また何かあったら聞かせてね!!どんどんつっこむかもだけど笑

えっちゃんとかねっきーもありがとうでした!!!!!!!

こうたんもいろいろお皿のお片付けまでしてくれてありがとうね!!!!!!!!!!!!

 

それからひろきがきてくれました!!!!!!!

ひろきもいまのうちなのかな!ありがとうね!!!!!!!!!!

次回のイベントはぜひぜひ参加してね!!!!!

そしてその後まーぼーがきたら!

女子が大興奮してました!!!!!!!

まーぼーイケメンだからな!彼女募集中っぽいのでみんなファイティング!

そうだ!まーぼー日本酒すきだから今度またあたらしい日本酒いれておくね!!!!

また一人でもきておくれん!まちゃときたらええねん!!!!

ありがとうね!!!!!!!!!!

 

その後まちゃもきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!!!!

まちゃも本当タフちゃんだな!!!ありがとうね!!!!!

まーぼーもイケメンだけどまちゃもイケメンだし!ひろきもイケメンだし!

みんなイケメンだからね!!!!!!!!

っていうか!花ぼっくりはみんなイケメンがおおいです!!!!!!!!

女の子もかわいいし!!!!レベル高いお店です!!!!!

おっと話がずれてきたけど!まちゃ!!!!ありがとうね!!!!!!!!!

 

それからひろくんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!

ひろくん入学式だったということで礼服ちゃんでした!

スーツ男子は本当ええね!!!この前も明るいお昼にスーツひろくんにあったけど

素敵でしたよ!!!!!!

いつもありがたやです!イベントも参加してくれるということで!たのしみ!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

 

それからぴろがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!!

ぴろっち最近登場おそめちゃんでいそがしいのだな!!!!

お仕事もお遊びも!!!いいことだ!その後どうなったのかな!いろいろきいてみようっと!

ありがとうね!!!!!!!!!!!!!!

 

それからひろし&れいちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!!

ひさびさにテキーラやイエーガーうごきました笑

ひろしちゃんもいつものりをありがとうね!!!!!

れいちゃんはゲーム楽しそうでよかった!!!!!!!

れいちゃんもほんとうかわいいからなあ!!!!!!

ひろしちゃんもれいちゃんもありがとう!!!!!!!!!!!!

 

それからさとぅがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!!!

さとぅ最近いろいろ飢えてるさとぅちゃんになっているねん!笑

ちょうどそんなお年頃ではあるんだろうな!

一時期まったくいろいろ興味ないといってるときあったので前に歩きだした気持ちは大切ですだ!

いい出会いがあるといいね!!!応援してるよ!!!!!!!!

 

それからおだちがきてくれました!ありがとう!!!!!!

おだち体調がすこしよくなってきたということだったけど

まだお喉ちゃんがよくないとのことでお熱でないといいな。。。

ゆっくり寝て水分とってね!お大事にね!

 

ということで!!!!!!!!!!!!

最初はしんみりしていたけど後半はわちゃわちゃ楽しすぎました!!!!

ワサビ誰がたべたでしょう大会や!からし誰が食べたでしょう大会!

ウォッカ飲んだの誰でしょう大会!足裏マッサージを本気でやられてたのは誰でしょう大会!

消しゴム。。。。。。。。。。。まぁ!いろいろです!

楽しかったです!

 

皆様本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

16周年イベントもみんなで盛り上がりたいのでよろしくお願いします!!!!!!!!!!

 

 

 

そしてかねっきーがきてくれました!ありがとうです!!!!!!!!!!!

かねっきーー

 

それから