花ぼっくりお花見大会は土曜日30日行いました!

まず中野さんが席をとってくださり!”!!!感謝でいっぱいです!

なぜなら中野さんのおかげで開催できたのですから!!!!!

中野さん!!!!!!!!!!!

ほんとうにありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そしてそれからは!順番めちゃくちゃですみません!

わたしが到着したときには

松さん ひろくん かいちゃん おだち

やのちゃんがいてくれてました!!!

松さんはこのあとお仕事だったので途中仮眠されて!!!!!

バイバイとなりました!昨年は松さんにはとってもお世話になって

大笑いさせていただきましたが

今年は大丈夫だったようです★

それからおだっち!高級ウイスキーとかいろいろ買い物うれしかった!

おだちはきがつくのでいろいろ用意してくれてすごい!!!!

たこやきとか第二弾の買い出しもしてくれたようでありがとう!

まさかのコーヒーまで!!!!記憶にないなり。。

ありがとうね。。。図々しい私だ。。。

 

そしてかいくん!!!!!最近あえてなかったからびっくりちゃん★

きてくれてうれしかったよ!!!!!

かいちゃんも遠いからかな?途中でかえって

しまいました!!!!!!またねまたねだよ!!!!

それからひろくんも早くからうれしかったよん!

ひろくんのしゃぼんだまでお子様をいやす姿は素敵でしたよ!

それでおこちゃまもごきげんちゃんになったからすごい!!!!

さすがでした!その後もいろいろ参加してたのしそうだったな!

 

そしてやのちゃん★お仕事前にきてくれてすぐ帰ってしまうことに

なったけど少しでもうれしかったな!そしてお外でもかわいかった!!!!!!!!

次回はずっといられたらいいね!!!

かわいいお花柄のパンツよきよき!かわいいやのちゃんと

そのやのちゃんを囲むダンディなみなさまの姿が

不思議な光景で!!!アイドルとおたくさまたちのオフ会って

感じにみえました!!笑

 

それから

じょーじちゃんファミリーがきてくれました!!!!

いつもファミリーでうれしいよぉ★

おこちゃまたちがかわいすぎました★

ちびっこちゃんたちのお名前はあえてふせますね!!

でおにいちゃんかわいいのだ!!!!

でも弟くんもまたかわいくて!!!!たまらん★

じょーちゃんさゆさゆも相変わらずかわいいし!

いいなぁ★たのしいファミリすてきなファミリでやんす★

毎年うれしいーさーですだよ!来年もまたよろしくちゃんだよ!

毎年毎年おおきくなっていってそのうち

いかないよ!っっておこちゃまたちがいいはじめちゃうのかな笑

でもたのしみだね★

また来年楽しみです★

それからのんちゃんとおこちゃまがきてくれました★

しょうちゃんいなくて残念でしたが

のんちゃんとおこちゃまもいつも仲良くてみていて

ほんわかです!!!!たのしめたみたいでまだかえりたくないって

いっててうれしかった★

また来年もきてほしいな★

それから

ぢゅんちゃんときゅーちゃがきてくれましたよ!

といってもわたしが階段の踊り場みたいなところで

休憩していたらきゅーちゃんが荷物をもってくれたので

3人で登場となりました!きゅーちゃんありがとうね!ぢゆんちゃんもありがとう★

できゅーちゃんとぢゅんちゃんは途中でかえっていってしまいましたが

きゅーちゃんがおもいのほかよっていた情報が!!!!!

私も記憶が途中ないのでみんなもそうなのだな!!とうれしいでした★

ぢゅんちゃんがいてほかったねん!きゅーちゃん!そしてぢゅんちゃんも

おつかれさまでした★

それからかねよぴがきてくれました!二人もすぐ帰らないといけないということで

帰ってしまったけどたのしかったし!うれしかった!!!

来年は一緒にいれたらいいな!

それから

きしぼがおそくて笑というのももっと早くくるとおもたので笑

でもきしぼが!のちによっぱらいきしぼになって途中記憶がないそうです!

きしぼおもしろすぎたので本当かかせない存在なのだよな!!

次回も彼女さんになんとかいってきてね!

それからけーちゃんがいたんだ!!!!

けーちゃんはお誕生日だったので

みんなでおめでとうっていった!!!!!!

けーちゃん最後までありがとう!歌うたえばよかったのにな!

 

それからぴろっちがきてくれていたな!

途中池袋にいっちゃってもどってきて!でもどっかいってしまって

多動ちゃんすぎて一緒に会話したほんの瞬間しかないけど笑

最後はいたずら!!カラオケにはいたもんね!

それでもきてくれてうれしかったし!なおきもまさかきてくれるとは!

ちょっとしかそのへん記憶ないけどよかった!

それであっきーがいた!あっきーによりかかって寝てる写真が謎!

いつだ!そんな瞬間しらんし!って感じでする!笑

あき!お世話になりました!!!!!

それからゆうとくんもいた!ゆうとくんとボーリングで同じグルーブ

だったもんね!たのしかった!!!!

それからしゅんたんがきててくれてうれしかった!!!

しゅんたんがなんんかおいしそうなものをもってきてくれたのだけど

はずかしくてたべれなかったのは覚えてる!!!笑

しゅんたんはでもよるには帰ってしまったのだよな!!!!

またゆっくりきてほしいですだ!でもしゅんたんって

なんかあるとき必ずそっとっきてくれるんだよね!

サプライず部部長のしゅんたんだ!

なんのこっちゃ!

それからさとぅがきていた!!!

けんたっきーをもってきてくれていたようだけど

まったくおぼえてないぞ!笑

けんたっきーは私のリクエストらしくて!ありがとうね!!!!

で!しっかりたべてたらしい笑

しらん!!!!笑

さとぅまたよろしくね!!!!!!てへ!

それからしゃんしゃんがいた!!!!!

しゃんしゃんはなんだかおぼえてないけど

きづいたら最後のカラオケまでいたよね!

ゆかちゃんはいなかった!!!!!

それからひろしとれいちゃんがきてくれていた!!!!

だいぶ記憶がうすい。。。でもひろしちゃんと笑った記憶があるからな!

れいちゃんも相変わらずかうわいいな!って思ったんだから

とにかくきてくれてうれしかったよ!!!!!!!

 

それからうめちゃんがきてくれて

たこやきつくってくれたんや!すごい!!!!!

ありがたかった!!!こんな彼氏さんはいいね!!!

私はいつも自分がやるので人にやってもらうってことに

すんごい感謝とうらやましさと尊敬がまざるだ!

きよみんいいね!!!!!

ん?きよみんは最初いなかったあ!!!

きづいたらいたな!なんでだろう???

あ!えっちゃんときたんだ!!!!!!

えっちゃん!今年はわたし普通だったかな。。。

記憶が定かではないけど。。笑

お仕事あとにおつかれさまです!

飲んだり食べたりできたかな!

それから骨折していたっというふじくんがきてくれたんだ!

ふじくんまさか骨折していたとは!!!!!

あえてよかった!!!!また治ったらきてね!!!!

たのしめたかな!!!!!

それからもとちゃんがきてくれたんだけど!

かほちゃんが体調が悪いということで

帰らないとって帰っていきました!

ほんの少しだけで何も楽しめなかったと思うので

また次回こそはたのしめますように!

でもそんなもとちゃんやさしいよぉ!

かほちゃんはお大事にね(泣)

それからこうたんもきづいたらいたな!

電話してくれてボーリングいけたんだった!

こうたんありがとう!!!!!

記憶がはちゃめちゃだ!

他に誰かきてくれていたんだろうか!!!!!

あ!!KTがいたけどこれはひみつ!

だから記憶から抹消しないと!

ということで!あ!!!

でボーリングからゆかちゃんがいたん!!!

ゆかちゃんもいそがしい中きてくれたんやな!

あまり会話した記憶はないけど!!!!!笑

カラオケでかわいい歌声だったのはおぼえてるよ!!!

 

このみんなだった!!!!!!ね!

 

その後ボーリングしてカラオけしたのでした!!!!!!

解散は2時半ころでした!!!!!!!!!

また来年!!!!!!!!

お花見しましょうね!!!!!!!!!!!!