まずは!!!!!!

しゅんたんがチーム友達とゲームのために予約をしていてくれて!!!!

ありがとうだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな楽しんでもらえたかな!!!!!

しゅんたん本当ありがとうね!!!!!!

窪塚にしか最近見えないイケメンしゅんたんのお話がちょいちょい耳に入って

相変わらずモテモテだなって思ったりしていたのでした!!!!!!!

本当にぼっくりに貢献してくれて感謝だよ!!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それから

中野さんがきてくれました!!!!!!

中野さん筑波山に登ってかなりおつかれちゃんだった!!!!!!!!

心配ちゃんになるくらいだったけど

帰りは元気になっていてよかった!!!!!

中野さんいつもお疲れちゃんの中きてくれて

本当にありがとう!!!!!!!!!!!!

中野さんかわいいから中野さんきてくれるとほっこりしまする!

また待ってるですよ!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!

 

ぢゅんちゃんときゅーちゃんとよっぴがきてくれました!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!

きゅーちゃん早めにかえってしまっただ!!!また龍が如く会楽しみにしているねん!!!!!

ありがとうね!!!!!!!!!!

それからぢゅんちゃんもうっちゃんとめちゃんこ盛り上がっていたでする!!!!

ぢゅんちゃんも早いお帰りちゃんだったけど

お花見合コンやれたらいいいね!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!

そしてよっぴちゃんは最後までいてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!

よっぴとまた今日さきちゃんのライブいくので会えるの楽しみだよ!!!!!!

昨日もかわいいよぴちゃんでした!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!

 

それからうっちゃんがきてくれました!!!!!!!!!

おおおおおおおおおおお!!!!!

うっちゃんがまた一回り大きくなっていて!!!!

かわいかった。。。ペットにしたい笑

でも心配ちゃんだから

ほどほどちゃんにおさまっていてほしい。。。

うっちゃん。好きに生きてる感がすごくしていて

身体は大事にしてね!!!!!!!!!!!!

今年初うっちゃん!!!!!今年もよろしくね!!!!!!!!!!

お花見これたらきてね!!!!!!!!!!

いつも一杯ありがとう!!!!!!!!!

お土産昨日配れなかったから

金曜日に配るね!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!

 

それからかねっきーがきてくれました!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!

今月かねっきーにたくさん会えてる気がする!!!!!!!

うれしい!!!!!!!!!!

かねきがたくさんきてくれると

昔を思い出すのでうれしいな!!!!!!!!!!!!

前もかねっきーと話し込んだ日も楽しかったし!!!

いつも楽しさをありがとう!!!!!!!!!!!

今日から沖縄じゃね!!!!

ごごごごじに起床だもんね!!!!!いってらっしゃい!!

 

それから

しょうすけさんとしゃーこちゃんがきてくれました!!!!!!!!!!

二人別々にお菓子をいただいてありがとうです泣

なのに!!!!!!みんなにお配りできませんでした泣

今日皆様にお配りしますね!!!!!!

お二人は盆栽を見に行ったということで

盆栽とは渋い!!!!!!

すごいなぁ!最近盆栽が盗まれてるとのことでかなり根があがってるらしいです!

ちゃんと盆栽みたことないので

近くでじっくりみるってすばらしいことだなぁって思いました!!!!

そんなお楽しみのあとにきてくれて本当にありがとうでした!!!!!!!

 

それからこーたんとえっちゃんがきてくれました!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!

こーたんちょっとお咳こんこんしてたけど大丈夫かな!心配ちゃんだ!!!!

えっちゃんはお疲れちゃんなのに笑顔が昨日もかわいかった!!!!!!!!

今日もお休みだけどお仕事ということで。。たまにはのんびりしてね泣

今日どうかな!ガテン系じゃありませんように!!!!!!!!!!

昨日も二人ちゃん本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

 

それからひろきとまちゃがまたまたきてくれました!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日もしゅんたんがいたりして

ひろきも楽しそうだったな!!!!!!!!

ちなみにひろきをつれて来てくれたのはしゅんたん!といいたいところですが

本来はひろきがしゅんたんをつれてきてくれたようです!!!!!

で!しゅんたんが単独できてくれるようになったのであるだ!!!!!!

ひろきありがとうん!!!

そして結婚してもきてくれてるのうれしい!!!!!!!

今度の日曜日!!!!!!!!!!!!!!!!

奥様ご来店楽しみにしてるね!!!!!!!

シャンパンプレゼントするね!!!!!!!!!!ありがとうね!!!!!!!

 

まちゃもありがとう!!!!!!今日お休みだから

昨日はゆっくりのめててよかった!!!!!!

逆にみんなは今日お仕事だからね笑

まちゃ昨日の反省会されてて面白かった!!!!!

まちゃはこれからうちのお店で誰かと知り合ってお付き合いすると

私は願ってるので

そうなりますように!!!!!!

反省会は大事なのでまちゃがダンディになっていくのを

みていたいな!頑張ろう!

ありがとうね!!!!!!!!!!!

 

それからぴろがきてくれました!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!

ぴろ昨日も早めにかえってしまっただ!!!!!!!!

でも今日はお仕事だもんね!!!!!!!!!!!!

ありがとうだよ!!!!!!!!!

今日はさきちゃんのライブも来れないみたいだから

お仕事忙しいのだな!!!!!

ファイトだよ!ありがとう!!!!!!!!!!!

 

それからラファエルとお友達がきてくれました!

ラファエルは来週にはオーストラリアにいっちゃうのです。。

冷蔵庫が売れない?とかなんといっていたけど

どうなったかな。。。

売れますように!!!!!!!!!

そして昨日だけのご来店のお客様で急いで色紙を回して

みんなに書いてもらって

お土産に渡すことができました!!!!!!

みんなもご協力ありがとう!!!!!!!

ラファエルが奥様とオーストラリアでうまくいって

それで日本に戻ってくることを祈ってるよ!!!!!!

ファイトファイト!!!!!!!!!

また会える日まで!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!

 

それから梅ちゃんときよみんがきてくれました!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!

二人はおやすみだったということで

ラブラブちゃんでしたぞ!!!!!!

もっとお休みが合っていろいろでかけたり思い出たくさん作れたらいいね!!!!

見守ってるぞよ!!!!!!!!

きよみん!!!!!!

痩せたよ!うん!絶対!!!!!!!!!!!ほっそりちゃんになってたよ!!!

昨日も!!!!

私も頑張る!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それからひろしとれいちゃんがきてくれました!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!

ひろしとれいちゃん昨日ももりあげてくれてありがとう!!!!!!!!!!

かわいいれいちゃんだし

ひろしちゃん最後ちょいとゲームしてくれてありがとう!!!!!!!!!!!

マリオテニスみてるだけで楽しい!!!!

うまかった!!!!!!!

スティーブンも楽しそうだったので本当感謝ちゃん!

ありがとう!!!!!!!!!!!!ひろしちゃんとれいちゃんまたあとで!!!!!!!!!

 

それからさとぅがきてくれました!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!

さとぅもマリオテニスうまかった!!!!

みんなうまい!!!!!ダブルスが最高だよね!!!!!

さとぅまた龍が如く会もぜひよろしくちゃんね!!!!!

いつもありがとうね!!!!!!!!!!!!

 

それからスティーブンがきてくれました!!!!

昨日はスティーブンをつれてきてくれたこたーにと

1か月振りにうちであってうれしそうだった!!!!!!!!

スティーブンも常連様だよ!!!!!!!

いつも帰ってきてくれてありがとうね!!!!

ゲームも楽しそうだったな!!!!

ありがとうね!!!!!!!!!!!!!!!

 

それからこたーにがきてくれました!!!!!!!!!

1か月ぶりだ!!!!!!!!!!!

まぁまぁ!忙しいもんね!!!!!!!!!!!!

仕方ない!!!!!!!!!

お仕事は大事だ!!!!!!!

会えなくても

ぼっくりファミリーに変わりないからね!

また気が向いたら待ってるよ!!!!!!!!!!!!!

ありがとうね!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ということで!

春分の日で今日は通常のお仕事の人がほぼだったので

すっかすかかと思ったら!!!!!!

 

すんごい盛り上がれてたのしかったです!!!!!!!!!!

本当にみんなのおかげです!!!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!