金曜日!れいちゃんのお誕生日が昨日だったので

今日お祝いしましょう!っていうことで

お祝いしました!!!!!!!!!

 

まず!昨日のお客様第一号は!!!!

兄ちゃんでした!!!!!!!

はやい!!!!兄ちゃんおかえりでした!!!!!!

兄ちゃんでも!!!!すんごい早くかえってしまって!

お誕生日会にも参加しないという笑

いてほしかったよん!!!!!

明日も待ってるよぉ!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!

 

それから

あおちゃんがきてくれました!!!!!

ありがとうです!!!!!

あおちゃんがおしゃれなカップを購入してきて!

いいなぁ!!!って思いましたが

4千円もするということで!

無理となりました!!!!!!!!!!!

さすが青ちゃん!!!!!

今度感想きかせてね!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!

 

それから

しゃーこちゃんと

くまもんがきてくれました!!!!!!!

くまもん!!!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ久しぶりだったよ!!!!!!

しゃーこちゃん連れてきてくれてありがとう!!!!

お勉強に燃えているくまもん!かっこいいよぉ!

頑張ってね!!!!!!!

しゃーこちゃんも体調心配だけど

お祓いで元気になりますように!!!!!

あのお友達のおかあさまのフィギアがわすれられませぬ!!!!笑

お二人ありがとうでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それから

パパぴょんがきてくれました!ありがとうです!!!!!!!!!!

パパぴょんいつもありがとうです!!!!!

また土日はおうちに引きこもるパパぴょん!

でも!また平日顔出してくださるのでありがたいです!!!!!

ゆっくりやすんでくださいね!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!

 

それから

ひろしちゃんがきてくれました!!1

ひろしちゃん昨日はめちゃイケメン!昨日も!!!!!!

イケメンでした!

麗ちゃんはケーキいらないですってことだったのですが!!!

なんとホール二つも用意していた!!!!!

愛だ!!!!!

それも

アンテノールのホールと

グラマシーニューヨークのホール!!!

どちらもおいしそうだった!!!!!!!

麗ちゃんもすごい喜んでたけど

これはひろしちゃんの力がほぼじゃ!

ひろしちゃんいなくて昨日のお誕生会は成り立たなかったよ!

さすが!!!!!

ありがとうね!!!!!!!!!!!!

そして

麗ちゃんを盛り上げるためにたくさんのんで

最後はねむねむちゃんのひろしちゃんでした!

 

それからよっぴーがきてくれました!!!

よっぴー結構おうちタイムが多いので

お久しぶりのよっぴーです!!!!

ありがとうね!!!!!!!!!!!!!

いろいろ話かったけど今度はなそうね!!!!

よっぴ髪の毛くるっとしてかわいいのでした!!!

ありがとうね!!!!!!!

 

それからしゅんたんがきてくれました!!!!!!!

しゅんたん!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!

しゅんたんジョージもきしぼもいなかったので

心配だったけど

さすがのしゅんたんでした!

帰り際時間のばさせてしまってごめんね!!!!!!

お誕生日会参加ありがとうね!!!!!!!!!!

そして昨日は親友のひろきの入籍日でもありました!!!!

今後覚えやすくていいね!!!!!

ひろきおしあわせに!!!!!!!!!!!

しゅんたんもきっとうれしいはずじゃ!!!あ。。でもこれから

終電逃したとき呼べなくなるのかな。。。。。

でもでもまたきてね!!!!

ありがとうね!!!!!!!!!!!

 

 

そして

ゆうとくんとさゆりちゃんがきてくれました!!!!!!!1

なんとかいうユーチューバーのカニをもってきてくれて!!!!!!

ゆうとくんがさばいて素敵にもりつけてくれて

みんなでちょいとずつ食べました!!!!!11

めちゃおいしかった!!!!!!!!

かにみそもおいしかったね!!!!!

からはお味噌汁にしてみんなに配りました!!!!!!!!

おいしかったかな!!!!カニエキスはおいししだもんね!

ゆうとさゆりちゃん!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それから

麗ちゃんがきてくれました!!!!!!!!!

昨日はれいちゃんのお誕生日会でした!!!!!

たのしめたかなぁ!!!!!!

それだけが心配だったけど

みんなで盛り上げてくれて本当に感謝です!!!!!

さっきも書いたけどひろしちゃんのおかげで

麗ちゃん喜ばせられたと思います!!!!

麗ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!

素敵な1年のはじまり!!!!!!!!!!!!!!!1

そしてきてくれて

ありがとうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それから

こうたんがきてくれました!!!!

こうたん盛り上げてくれてありがとうね!!!!!

最後ぐったりちゃんだった。。。泣

お仕事後だし力仕事だし本当に大変だと思いまする泣

無理なくお休みしながら!!!!!

ファイトです!

そして本当にありがとう!!!!!!!!!!!

 

それからかねっきーがきてくれました!!!!!

ありがとう!!!!!!

かねっきーもいつも元気いっぱいちゃんですごいです!

テキーラ久しぶりに一杯だけ飲んでました!!!!!

かねっきー若すぎです!!!!!

でもそのノリが優しくて泣

おもいやりですね。。泣

いつも本当にノリをありがとうです!!!!!!!!

 

それからえっちゃんがきてくれました!!!!!

えっちゃんおでかけのあとにきてくれましたよ!!!!

えっちゃんは最近とっつーの舞台を観に行って

癒しをもらっているようです!!!!!

推しがいるって本当にうらやましいです!!!!!!

えっちゃんがとっつーを語るときはきらきらです!!!!

お疲れの後にありがとうでした!!!!!!!!!!!

 

それから

さきちゃんがきてくれました!!!!!!!!

ありがとうです!!!!!!!!!!!

さきちゃんもいつも元気ですごいなぁ!

忙しいのになぁ!

関心ちゃんです!!!!!!

まもなくライブがありますので頑張ってくださいね!

ユーチューブも調子よ!な感じですごい!!!!!

頑張ってね!

ありがとうでした!!!!!!!!!!!!!!

 

それからぴろがきてくれました!!!!!

ありがとう!!!!!!!

ぴろぴろすぐ帰ろうとしていて

なんとか少しひきとめられたけど

今日が仕事ということで

かえっていきました!!!

ケーキ最後をゲット!!!!

ありがとうね!!!!!!!!!!

 

それからおだっちがきてくれました!

ありがとう!!!!!!!!!!

おだっちも最近安定ちゃんです!!!!!

ケーキは終わったあとで残念ちゃんでした。。泣

おだっちもいつもやげんちゃんをありがとう!!!!

また仕入れとかないと!!!!!

あるときと ないときがあるので

がんばるぞ1!!!!

牛のなかおちが仕入れできなくなったの痛いのねん。

おだっちすきなメニューちゃんだったもんね。

また頑張る!ありがとうね!!!!!!!!!!!

 

それからカップルさんがきてくれました!!!!!!

ありがとうです!!!!!

こんな居酒屋さんですが!

あ!!何やさんですか?ってよく聞かれますが!

居酒屋さんです!

遊べる自由な居酒屋さんですので今後ともよろしくお願いします!!!

ありがとうでした!!!!!!!!!!

 

それからきゅーちゃんがきてくれました1!!!!

きゅーちゃん今日は忙しいので

昨日はこないかなって思っていたけど

麗ちゃんへのプレゼントもってきてくれました!!!!!!!!!!

ありがとうね!!!!!

麗ちゃん大よろこびちゃんでした!!!!

結果きゅーちゃんのんびりしていってくれてありがとう!!!!!

今日は楽しんできてね!!!!!!

 

ということで!!!!!!!!!!!!

麗ちゃんのお誕生日は最初お客様が少なくて心配ちゃんだったけど

盛り上がりました!!!!

皆様ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

麗ちゃんおめでとう!!!!!!!!!!!!