昨日はまず

もとちゃんがきてくれました!!!!!!!!

自転車久しぶりに乗ったっていってて

筋肉つかうとこ違うからね!

うちの器具でぜひぜひ鍛えてね!

ありがとう!!!!!

それからかほちゃんも帰ってきてくれて!!!

かほちゃんもありがとうね!!!!!

そして二人のもとちゃん劇場がはじまるのであった笑

めちゃくちゃ二人のやりとりがかわいくて楽しい!!!

本人たちは普通なのに楽しんでごめんね!でもほほえましくて!!!

ずっとみていたくらいです!!!!!

ほんとうに二人仲良くていいご夫婦だなぁって思います!

昨日もありがとうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それから

少々がきてくれました!名前笑みんな察してね!

少々はお仕事がやっとひと段落したということで

よかった!!!!!!!!!!!!!!

忙しかったもんね。。昨日の案件もやばかったもんね。。。

ほんとうにこの時期大変!そんなときにたくさんきてくれてうれしかったよ!!!!!

ありがとうね!!!!!!!!!おつかれさま!!!!!少々!!!!笑

 

それからこうたんがきてくれました!!!!

こうたんほろ酔いちゃんからのおねむちゃん1!!笑

あちこちに電話してるこうたん面白かった!!!!!

残念ながら誰もヒットしなかったけど

一緒に飲みたかったんだね!!!!!!!

ぼっくりに呼んでくれてありがとうね!!!!!!!!!!

確定もおつかれさま!

こうたんえっちゃんと私は今日がさきちゃんのライブだと思って笑

やる気だったけど来週としって笑

気が抜けたのであった笑

来週はいけないかもということで残念ちゃんだけど

昨日はとにかく楽しそうなこうたんでよかった!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!

 

それからパパぴょんがきてくれました!!!!!!

ありがとうです!!!!!!!!

パパぴょんからホワイトデーいただきました!!!

みんなに配ってもいいよぉ!!!!っていうことだったので

おいしいチョコをくばりました!!!!!!!!

ちなみにホワイトデーはキャンディだと思ってる人がいますが!!!!!

私はチョコかくっきーがすきです!なんじゃそりゃ笑

キャンディなめない子ちゃんです!

みんなにもおつまみになるといいのでチョコかクッキーで笑

さすがパパぴょんでおいしいタカノのチョコをありがとうでした!!!!!

みんな大喜びでした!!!!!!!!!!!!!!!!


それからしょうすけさんがきてくれました!!!!

ありがとうです!!!!!!!!!!

わいわい!!!!!いつもありがとうです!!!!

しょうすけさんがまさかブログを読んでくださっているとは!!!!

びっくりちゃんでした!!!!!!!!!!!

でもお知らせしないとって思ってたのでよかったです!

ツイッターとかに張ろうと思うのですが

もう少し続いたらお知らせしようと思っています!!!!

しょうすけさんも8番はもう大丈夫なのかな!!!

お元気ちゃんになられてよかった!!!!!!!

またお待ちしておりまする!!!!!!!

ありがとです!!!!!!!!!!

 

それから

きゅーちゃんがきてくれました!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!

花粉が大変そうでくっしゃんのきゅーちゃん泣

早く花粉の時期が終わるといいね。。

でもでももうすぐお楽しみのライブがあるので

楽しみで花粉ふきとばせたらいいね!!!!!!

きゅーちゃんのうちわもみたかったな!!!!!

今度みせてね!!!!

ありがとうね!!!!!!!!!!

その後ぢゅんちゃんもきてくれました!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!1

髪の毛くーるくーるでかわいかったよ!!!!!!

うちわもかわいかったし!

ライブに向けてばっちりだね!!!!

後は体調管理とお仕事ファイトだよ!!!!!!

ライブ楽しんできてね!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!

 

それから

かねっきーがきてくれました!!!!!!!!!!

わぁい!!!!

れんちゃんかねっきーだ!!!!!!

うれしーさー☆ごはんたべにきてくれたということで

わいわいでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2月も半ば!!!かねっきーいっぱいきてくれてる気がするなぁ!!!!

ワンピースカードも遊んでくれてありがとう!!!!!

スティーブン喜ぶよ!!!!!

ありがとうね!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それからえっちゃんがきてくれました!!!!!!!!1

ありがとう!!!!!!!

こうたんえっちゃんホワイトデーありがとうでした!!!!!!

高級チョコ!!!!!!!ありがとうです!!!!チョコ大好きなので

さすがです!!!!!!!!!!!!!わぁい!!!

そしてえっちゃん!!!いつもありがとうです!!!!

昨日は推しのお話で盛り上がってたみたいでよかった!!!!

楽しそうだった!!!!!!

推しっていいよなぁ!!!!!

えっちゃんありがとうね!!!!!!!!!!!!!!

 

それから

ぴろっちがきてくれました!!ありがとう!!!!!!!!!!

ぴろっちは最近お帰りが早い!!!!!

平日だもんね!!!!!それはそうか!!!!!!

でも皆様にお伝えします!

若いとおもっていても身体がなにぃ!!!!っていうことが

これからたくさんあります!

無理はしないでお過ごしくださいませ!!!!

が!!!!!

無理できるのも今こそとも思います!!!!

なんの時間だ!!!!!

まぁあ!!!そんなことで

昨日もぴろっちありがとうね!!!!!!!!

カード教えてくれてありがとうね!!!!!!!!!!

 

それから安定の

まちゃがきてくれました!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!1

まちゃ安定でありがとうね!!!!!まちゃも最近は

みんなまじめになってしまってよなよな遊べなくなってしまった気がするけど

ぼっくりで楽しんでおくれ!!!!!!!!

ごめんね!

そして昨日もノートの更新ありがとうね!!!!!!

水曜日のまちゃ!いつも楽しみにしているからね!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!

 

それから

一年ぶりにきてくれたというカップルちゃん!ありがとうです!!!!!

この辺にきたときには顔だしてくれるということで

うれしーさーです!!!!!!!!

のんびり遊んでくれてありがとうね!!!!!!!!

オーダー気づかずごめんなさい!!!!!

後半のハンバーグ師匠のやーつでやっと気づけた!!!!笑おそい!

今後はきをつけます!ありがとうね!!!!!!!!またきてね!!!!!!!

 

それから

ひろし&れいちゃんがきてくれました!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!ひろしちゃんはバトミントンの帰りだったね!

いつもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

すんごいうまいんだろうなぁ!バトミントン!運動してるのかっこいい!!!なかなか大人になったら

できないもんね。。。

すごいなぁ!

そしてれいちゃんはお仕事帰り!おかえりでした!

そして真夜中0時になって今日になったら

れいちゃんのお誕生日だったので歌を歌ってみんなでお祝いしました!!!!!!!

れいちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

すてきな一年になりますように!!!!

また金曜にお祝いしましょう!!!!!!!!!!

今日はお台場楽しんできてね!!!!!

ありがとう!!!そしておめでとう!!!!!!!!!!!!

 

それから

おだちがきてくれました!!!!!!ありがとう!!!!!!

おだち!昨日はお待たせしてごめんなさい!!!!!

バタバタしてお待たせしてしまいました!!!!でもおだち

気が長くて怒らないしやさしい。。催促もしないでじっとまっててくれます。。。。

いい人!!!!!!!本当にごめんなさい!

そしてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それから

けーちゃんとお取引先さんがきてくれました!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!

けーちゃんが立派にお仕事していてさとみんは誇りに思いました!!!

そしてまたこのお店につれてきてくれてありがとう!!!!!!!!

2度目のご来店ちゃんでした!

そしてけーちゃんのこと大好きみたいで素敵な方です!!!!!

けーちゃんもさすがですぞ!!!!!!!

いつものけーちゃんと違ったところみれてうれしかった!!!!!

つれてきてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!

そしてその方がダンディさんで!

えっちゃんときゅーちゃんがさようならって手を振ったら

めちゃ喜んでくださり

かわいいかわいいっていってましたよ!!!!!!

えっちゃんきゅーちゃんありがとう!!!!!!!!

でもその方もかわいいダンディさんでした!!!!!!!!

それでけーちゃんも本当にありがとう!!!!!!

その後ちょっともどってきてくれて!!!!ということは!!!

送ってあげたのか!!!!!!!!!!!!!!!

それそれ!!!!それは素晴らしいことなので今後も

女性まじりでなにかあったときも実行してあげてね!!!!!!

けーちゃん最後はいつものけーちゃんでべろりんちゃんでかわいかったです!!笑

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それから

やすくんとりこちゃんがきてくれました!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!

今日はカウンターだったけど大丈夫だったかな!

りこちゃんがヨッシーすきだったとは!!!!

かわいいよね!ヨッシー!!!!!!

また遊びにきてね!!!!やすくんもたばこ店内吸えないので

お辛い中ありがとうです泣

今後ともよろしくちゃんです!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!

 

それからあっきーがきてくれました!!!!!!!!

あっきー!!!!!!!!!

ぶりうりきれた!笑

あっきーのためにぶり仕入れていたのになぁ!

なかなかあのおいしいぶりに出会えないので

またぶりのときはぶりってくださいね!!!!!

ありがぶりぶり!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それから

さとぅがきてくれました!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!

今日おやすみということでもっともっと飲みたそうだったけど

その後どうしたかな!

まちゃもかえってしまったし!!!!!!

でもいろいろ終わって落ち着いて

楽しい時期だ!!!!!!!

龍が如く会金曜日はなくなってしまったけど!またよろしくね!!!!

おねえちゃんお大事ちゃんだよ!!!!!!

ありがとうん!!!!!!!!!

 

ということで!

みんなで今日こそはと

スティーブンまっていたのだけど。。。

スティーブンも喜ぶ1!!!!!っておもっていたのだけど

来なかったです。。。。。

スティーブン!!!!!!!!!!!!!

みんながまっていてくれたよ!!!!!!!!!!

今度連絡先をきこう!

 

ということで!!!!!

皆様ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は定休日なので明日待ってるでえす!!!!