昨日はまずまず

さきちゃんがさとるくんをつれてきてくれました!!!!!!

二人は初めて会うということで

そんな大切なときにこのお店でいいのか!

こんなリビングみたいなお店いいのかぁ!って思いましたが

さとるくん気に入ってくれたみたいで。。。

さきちゃんすごい!さきちゃんのコミュ力すごすぎる!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!

それから

北海道のお土産のブラックサンダーのしろいやーつをありがとう!!!!!

おいしかった!!!!!!!!

 

それから

かほちゃんがきてくれました!ありがとう!!!!!!!!!!かほちゃんが書いたノートに

私感動しちゃって!!!!

かわいいかほちゃんでした!

皆様もぜひみつけて読んで感想お待ちしてます!

まずはもとちゃんがお返事よろです!!!!!!笑

 

そしてもとちゃんも帰ってきて!

明日お休みなので気持ちのびのびしていました!!!!

お休み前が人と違うのは寂しいけど

水曜日に休みって楽しいよね!!!!!

明日はゆっくり楽しんでね!昨日もありがとうでした!!!!!

 

それから

パパぴょんがきてくれました!!!!!!

ありがとうです!!!!!!!

パパぴょん体調よさそうかな!!!!

店内早めにゲームモードになったけど

お許しいただきありがとうです!!!!

やさしい!!!!!!

ゆっくり休めないかもですが

休んでくださいね!ありがとうです!!!!!!!

 

それからスティーブンがきてくれました!!!!11

昨日は早めでした!!!!!!!

やった!!!!!!!!

早くゲームできるね!

さとるくんがたくさんお相手してくれてありがとうでした!!!!!11

そして兄ちゃんもみんなもゲームしてくれてありがとう!!!!

カップヘッドかわいかったなぁ!

そのあとの

ドラゴンボールが結構興奮したっす!!!!!

みてるだけで楽しかった!!!!!

21号じゃなくて16号だった笑

またやってね!みたいので!

兄ちゃんありがとうね!

それから

ぢゅんちゃんがきてくれました!!

ぢゅんちゃんお疲れモードみたいで心配だ!!!!!!!!!!!!

いろいろお話きいてまた心配だ!!!!!!!

エナジードリンクいつもありがとう!!

でも!!!!!!!!もういらんというか

それはぢゅんちゃんが飲んでください!!!!!

気持ちだけいただくからね!いつも本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドラゴンボールしてるぢゅんちゃんもよかったよ!!!!!!!

 

それからひろくんがきてくれました!

ありがとう!!!!!

卒業式おめでとうございます!!!!!!

おつかれさまでした!!!!!!!!1

そして昨日ぶったまげたのは!!!!!!

ひろくんが英語ぺらぺらだったこと!!!!!!!!!

当たり前なんだけど!ご職業柄。。。

が!!!!生で聞いたら興奮しました!!!!!!!すごかった!!!!

あんなぺらぺらで。。。

なんかほかのわたし含めたメンバーは同じレベルでの会話で

なんかそれはそれでおもしろかったけど!

いつかぺらぺらになりたい!!!!!!!!!!!

ひろくん素敵な英語ありがとうね!!!!!!!!!!!

 

それから

まちゃがきてくれました!!!!!!!

安定だ!!!!!!!!!!

今日も待っておるぞ!!!!!

早めにきておくれだ!!!!!!!!

まちゃもゲーム何気にうまくて本当すごい!

あ!昨日はノート更新してないぞ!!!!

書いてくれぇい!!!!!よろしくね!

皆様もぜひぜひノートに

今日はこんな気持ちで来ました!とか

残してほしいです!

みんなの交換日記みたいでたのしいです!!!!!!!

どうぞよろしくお願いします!

まちゃありがとうね!!!!!!!!!!!

 

そして昨日はみんな早めにというか

12時にかえってしまって!!!!

スティーブン一人残ってたのですが

申し訳なく閉店にしてしまいました!

スティーブンありがとうね!

今日もまたきてほしいぞ!

 

そしてごみをだして

お部屋でようとしたら!!!!!!

 

あっきー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

ごめんね!!!!!

とバイバイしました!!!!!

もうすこし早ければ

スティーブンが喜んだけど

 

今日実家への運転でバカ眠くて

事故りそうだったので

昨日は早めに終わってよかったでした!!!!!!!!!!

暇だったら

たくさんやってあげたいんだけどね。。泣

結構おうちでのやることがありすぎて

すみません!

あっきー今日も待ってるよ!!!!!

 

ということで!!!!!!

昨日も楽しい時間を過ごせました!

ありがとうでした!!!!!!!!!!!!

 

今は18時15分水曜日

まだ誰もこないあなぁ!笑

 

今日の一番はだれかなぁ!

 

まちゃ

 

しめたら

あっきー