日曜日!

兄ちゃんが6時にきてくれました!!!!!!!!

そこから2時間誰もこない。。笑

兄ちゃんとゲームして遊んでました!!!!!!!

兄ちゃんありがとうね!!!!!!!!!!

それから

ひよりんとぼりちゃんがきてくれました!!!!!

ありがとう!!!!!

ひよりんとぼりちゃんがカウンターに座ってくれたので

目の前で!!

楽しい時間が過ぎました!!!!!

女子会みたいで!楽しかったなぁ!

時折兄ちゃんも女子会に参加してくれて!

いい時間でした!

ひよりん!ぼりちゃん素敵な時間をありがとう!

そして

二人は10時に帰るということで!兄ちゃんも帰るんだろうし

そしたらお店しめちゃおうか!!!!

って思ってたら!!!!!!

れいちゃんとひろしちゃんがきてくれました!!!!!!!

れいちゃんから大阪のお土産のりくろうおじさんのチーズケーキの元祖ちゃんをいただきました!

おいしかったぁ!!!!!!!

ひろしちゃんも2か月続けて謎の大会で優勝していたので

3月もファイトちゃんだよ!!!!!!!!!

ありがとうね!!!!!!!!!

 

そしておだっちもきてくれました!!!!

ガンダムのやーつに行ってきたということで

おしゃれなガンダムのお菓子をいただきました!!!!!

いつもおだっちありがとうね!

あとからいやーつもいただきましたぞ!

ありがとう!!!!!!その後

スティーブンと遊んでくれてそれもありがとう!!!!!

 

スティーブンもきてくれてありがとう!

スティーブンのおかげで英語力たかまりそうだよ!!!!

頑張りまする!!!!

ゲームもできてよかったね!!!!!

 

そしてあっきーがきてくれました!

あっきーとスティーブンとひろしちゃんの英語が

すばらしい!!!!!!!!!!

なんでそんなしゃべれるんだろう!!!!!!

あっきーもありがとうだよん!!!!!!!

今日も一人テキーラ飲んでくれて

遅い時間やってくれてるのだからって定期的に一人で飲んでくれてるのです。。

お気遣いありがとうね。。泣

 

それからやのちゃんがきてくれました!!!!!

ありがとう!!!!!!!!

やのちゃん久しぶりでお元気そうでよかった!!!!

またかわいい!!!!!!!!!!!

今日は映画の話で楽しそうだったなぁ!

でもみんなの映画情報きくのわたしもすんごい好きで!

いい映画あったら教えてほしいですもん!

お店でも上映したいな!!!!

やのちゃんのことみんな待ってるので

お時間できたときでいいのでまた待ってるね!!!!!!

 

それからさとぅがきてくれました!!!!1

ありがとう!さとぅの口癖の

言っちゃうと!!!!!!

がつぼってしまった!!!!!!!!!!!

 

だから言っちゃダメ!ってつっこむのも楽しい!

さとうぅ!!!でも案外そんな言っちゃうとでネタバレしてないので

ご安心をだよ!!!!!!!!!!

ぷれぜんありがとうね!!!!!!!!!!

 

ということで!!!!

お店を閉めようとしていたけど

こんなに来てくれて楽しい時間が過ごせてみんなに感謝です!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!