昨日も静かぼっくりでした!!!!!

 

19時半までだれも来なかったので一人でスイカゲームして遊んでました☆

そこに!!!!

 

まずしょうじょうがきてくれました!!!!!

しょうじょうといろいろ話せて楽しかったです!

またいろいろ話したいよ!笑

一番お仕事忙しい時期なので体気を付けてね!

ありがとう!!!!!!!!

 

そして江戸ちゃんがきてくれました!!!!!

江戸ちゃん!!!!!!!!!!!!!!

江戸ちゃん最初めちゃ元気だったけどだんだん

ねむくなってしまったのかお元気がなくなっていってしまったので

心配です。。。。

ごはんたくさんたべてくださったので、ねむねむになったのかなぁ☆

遠いところから本当にありがとうです!!!!!!

江戸ちゃんのギターまた聞きたいです!!!!!

 

それから女の子きゅーちゃんがきてくれました!

きゅーちゃんきっと早く帰りたかったと思うのだけど

その後誰もいなくなってしまったので

コーヒーを頼んでお付き合いしてくれていろいろお話しました!!

きゅーちゃんありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

おかげで

そのあとまちゃがきてくれました!!!!!!!

まちゃ!!!!おそい!!!!笑なんてね!!!

昨日に引き続ききてくれてありがとう!!!!!!

明日もきてくれるそうです!!!!!!ありがとうね!

まちゃとはこの三日間でより絆が深まった気がします!!!!!!

 

そしてひろし&れいちゃんがきてくれました!!!

ごはんたべにきてくれたということでうれしーーーーさーーーーーーーーーーー!

元気くんになってもらうために

ごはんつくりましたぞ!

二人がきてくれるとなんか

明るくなるのだよね!!!!!

ありがとうね!!!!!

でもテキーラ祭りはもうなかったのでした!!!!!笑

 

それからぴろがきてくれました!

ぴろぴろもテキーラ祭りはなしです!笑

まちゃがいないと思ってたのにいたので

すごくうれしそうでした!!!!!!!

ぴろぴろもいつもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それからちゃんあきちゃんたちがきてくれました!

ちゃんあきちゃんありがとう!!!!!!

お友達はお名前書いてええのかわからんので

お友達にしておきます!!!!!!!

タロット営業中にできたのは奇跡でした!

でもやれてよかった!!!!!!!

ご協力してくれたみんなもありがとう!!!!!!!!!!

 

そんなしっぽりな夜でした!!!!!!!

んん。誰か漏れてる人いないかな。。。記憶が。。。。

もれてたら教えてくださいね!!!!!!!

 

ということで!!!!!!!

今日はすこし早めにおわって楽しい夜でした!!!!!!!

皆さまありがとうでした!!!!!!!