娘画伯。 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

娘はお絵かき好き。

今日は絵の具を使ってみました。


娘的に絵の具は書きやすいのか

一人でたくさん仕上げております。

いつものアンパンマン。

かと思ったら、アンパンマンの胸のにこにこマークらしいです。


そして、ついに!!

娘がコレを書いてくれました~☆

題して『父と母』

そう!夫と私なのです。

娘が私達の似顔絵を書いてくれたのは初めて♪

うれし~い!!


左が夫。ちゃんとヒゲがあります。

右が私。前髪とおだんごにした髪が特徴。


どちらも、鬼っぽいけど、ここは見逃して。


大切にとっておこう。


大きくなって見せたらなんていうかな~?

って思いながら娘の作品を保管しておくのって

毎回毎回楽しいのです♪


親バカでごめんなさい(^▽^;)