公園 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

今日は実家から帰る日ですが、

娘が部屋の中では遊び足りなくなったため、近くの公園へ。


最近は寒すぎて公園ではまったく遊ばなかったので

かなり久しぶりでした。


娘は行くときからテンション高くて大変でした。

公園に行くのがうれしい上に、パパも一緒なのでね。

滑り台の階段も前にも増してのぼるの上手になってた~!!

滑る時も寝なかったしね。


パパに手伝ってもらい渡る。

キャーキャー言いながら。


パパと一緒のブランコは最高に楽しいようです。

私も乗ったけど、ユラユラに弱い私・・・少々酔い気味・・・。


やっぱり公園って楽しいね~。

寒い時期だけど、晴れた日の公園はいいかもな。

今度行くときは、ボールも持っていってみようっと!!





やってみませんか?楽しいポイントサイト!!

おこづかいも貯まっちゃうよマイメロ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓