2008 あけましておめでとうございます。 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

今年も始まりました。

2008年!!

平成20年!!


平成ももう20年になるのか~!!

私も年とるはずだよ・・・。


今日は朝から雪模様。

寒いと思いつつ、ベランダで景色を眺める。


娘も一緒に。

頭に雪が降ってきました。

「さむい、さむ~い!!」と言いつつも、

キャッキャッ言って何とも楽しそう!!!

外出できなくて困るけど、

雪だるま作ったりして遊べるから積もるのもいいなと思った。


そんな雪空の中、夫は今日も仕事です。

毎日ホントにお疲れ様・・・。

おいしい料理をたくさん作って今年もがんばってもらおう!!


今日の夜中、年越しソバを食べようと思ったら、

バタバタしてて気付いたら0時過ぎてた・・。

『年明けソバ』になってしまいました。

ちなみにかまぼこには『2008』の文字入り。


改めまして、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。