四葉のクローバー | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

今日から11月。今年もあと1ヶ月で終わり。

ホント1年って早いわ・・・。


さて、昨日は遠出の買い物に往復1時間。

帰って三輪車で遊ぶこと30分。

近所の子ども達と遊ぶこと1時間。

約2時間30分も出ずっぱりで遊んでたわけですが・・・。


今日は空も曇りで、寒いので家の中でまったり~な私と娘。

コタツを出してみたら、ブロックをやってみたり、パズルをやってみたり、

大好きな教育テレビの番組を見たり・・・。

コタツをかなり気に入った様子。

こりゃ、寒くなってコタツ布団を出したら離れなくなるかもな~。


さて、昨日の2時間30分の外遊びの中、

クローバーを見つけた私は四葉のクローバー探し。

上からジーッと見続けてたら、なんと見つかりました!!

見つけただけでもラッキーだなぁなんて・・・。

厚みのある本にはさんで、押し花(押し葉かな?)に。

幸運が訪れるように、家計簿にはさんでみた。


何かイイコトあるかな~(^v^)♪