寝る子は育つ | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

私はいつも夫や娘が就寝後に

メールチェックしたり、ブログ書いたりしてます。

それから0時半に布団に入って、本を読んでから就寝。


朝は一番最初に夫が起きて、

私は夫が出勤するときに起きるという、素晴らしい生活。

お弁当を作らないので、これも許されるんだな。

これも、娘が保育園か幼稚園に通いだしたら出来なくなるだろうけどね。


今日もいつものように起きた。

大体娘も一緒に起きることが多いのだけど・・・。

今日は全く起きてこなかった~。

結局10時半まで寝ててビックリ!!!

昨日もそんな夜更かししてないのにな~。

ここ最近、外に連れ出してるから疲れて睡眠時間アップなのかも?

まあ、長く寝てくれると私も家事がスムーズに出来るし、

今の間はたくさん寝てもらおう♪

“寝る子は育つ”って言うしね。


明日は夫が仕事休みだから、家族揃って朝寝坊しそうです。