ハナです こんにちは

 
 
 
「もんじゃ食べた〜い」
ってことで月島へ
 
お盆休み中は予約できないとのことで
初めてのお店に行ってみることに!
 
11時に行けば並ばずに入れるかな〜
ちょうどいいタイミングでした
 
既に並んでいるお店もあって
もんじゃストリートは
早くから賑わっています
 
猛暑だからまずは生ビールで乾杯ね
 
 
鉄板焼から
イカゲソ鶏のセセリ
 
もち明太子チーズはマスト
でも
普通のもんじゃとちょっと違うの
ソース味がしない!
イカ墨もんじゃ
こんなの初めて!
生クリームが入っているんだって
初めて食べるお味で新鮮な感じ
これも美味しい
 
お好み焼きは定番のお味だった
もちろん美味しい
デザートに欠かせないのが
あんこ巻き
チーズトッピングはマイブーム
甘じょっぱい禁断のお味なの
 
これもまた他にないあんこ巻きでした
あんこ巻きといえばふんわりもっちり
 
ところがこちらのは
生地をパリッと焼いて
 
外はカリッ中はもちっ
 
 
初めてのお店で新しい発見続出
もんじゃも奥が深いと感じたランチです
 
いつもと違うもんじゃが食べたい時
また行きたいお店ができました
 
 

 

 

〜今日もより良い1日に〜

 

いいねやフォロー、コメントをありがとうございます