ハナです こんにちは

 
 
 
山梨県北杜市のひまわり畑は
とっても壮観でした
 
ちょっと残念だったので
 
北杜市は
7月20日から開催されると知り
10日ほど待って期待して出かけました!
 
 

 
2mを超す背のひまわりは圧巻です
 

多花性のひまわりは可愛くて
お花に埋もれてメルヘンの世界


雄大な山々との景色は素晴らしい!

でも今回はちょっと早かったのかな
 
とっても広ーい会場で
実はまだこれからが本番みたいです

この畑が満開になったら。。。
想像するだけでもワクワクする

十分満足はしたものの
 
本当はもっとすごいのね〜

今回私が見たのはほんの一部らしい
開花のタイミングは難しいわ

ちょっと複雑な思いで看板を見つめました
 
来年もまた!!