ハナです こんにちは

 
 
 
ひまわりを見る前に
あまりの暑さに建物の中へ避難
 
農産物直売所です
直売所を見かけると素通りできません

 
旬の新鮮なお野菜がうれしい
花より団子。。。!?
 
大葉は茎ごと束で売られていてびっくり!
豪快で楽しい
お肉を包んでもりもりいただきました
 
 
アッ!お花も買いましたよ
ユリの花がなんと2本350円ほどでした~
2本でつぼみは6こ
翌日から咲き始めて全部咲きそうです
部屋中いい香りでうっとりです
 
花粉が付くと落ちないので
開き始めに取っておきます
 
ノリノリでいきなりお買い物でした~
帰ってからも楽しんでます
 
 

ひまわり畑を楽しんだあとは

ネットで見つけたお店でランチです

 
私は
お寿司とお蕎麦と茶碗蒸しのセットを
ランチメニューはナント1000円!
しかも税込みでしたよ!
 
お蕎麦かうどんは温冷選べました
 美味しくてこんなにお安くて有り難い