ハナです こんにちは
 

2泊した奥入瀬渓流ホテル
とても居心地の良いホテルでした
 
お部屋はこちら。。。
窓いっぱいにひろがる
美しい緑のグラデーション

 
畳に置き型のベッド
窓際にベンチソファがありました
 
畳のお部屋はとっても快適!
荷物も広げて整理できるし
素足で歩けるし
とても寛げました

アメニティはアメニティバーから
必要な分を
 
温泉があるのでシャワーだけ
作務衣タイプの館内着とスリッパ
かごバッグもありました
温泉にはこのスタイルで行きました
 
 
朝夕2食付プランでバイキング
美味しいもの目白押しで。。。
はい!
食べすぎました!!
 
レストランのエントランスには
きれいに並んだりんごが可愛い〜
 
 
 
デザートはやっぱりリンゴで!
アップルパイやパンケーキをチョイス
 
他にもたくさんの種類がありましたよ
 
3日めの朝は
送迎バスの時間に合わせて
早々にチェックアウトします
 
その前に
しっかり早朝から朝活しましたよ

 

渓流ブレス

早朝の澄んだ空気の中で

深呼吸とストレッチをするプログラムです

 

せせらぎの音や鳥の鳴き声

木々の揺れる音を聞き

風を感じ

清々しい時間でした

 

 

 

ホテルのお庭を散歩したり

温泉に入ったり

 

充実した朝活タイムでした

 

 

最後の目的地中尊寺へ向かいます