ハナです こんにちは
 
 
 
弘前では次の移動を考えて
駅チカのホテルを選びました
 
駅を出るとすぐの
アートホテル弘前シティです
 
初日は一人部屋
ちょっぴり一人旅気分を味わいました
セミダブルのベッドと
ワンピースタイプのパジャマ
 
小さなテーブルと椅子のセットもありました
 
ユニットバスですが
一人なので十分です
使い捨てと普通のスリッパ
 
一人だけど全部2組ありました
 
コンビニもあって便利だし
朝食も美味しかったし
清潔感があっていいホテルでした
 
 
夜は。。。
お腹が空いてなくて
ちょこちょこ頼めるから居酒屋さんへ
旅行前は弘前フレンチかな〜なんて言ってたのに...
 
駅前で近いから入った居酒屋さんだけど
どのお料理も美味しくて
満足な夕飯になりました
 
駅ビルでお土産を買って
初日は早々にそれぞれの部屋で
おやすみなさ〜い
駅前のロゴが可愛い