ハナです こんにちは
 
 
すごく久しぶりに
羽田第3ターミナルに行ってきました
 

海外旅行ではなくお散歩にね

展望デッキで
飛び立つ飛行機を見ていると
どこかに行きたくなるー!
 
第3ターミナルは
コロナ禍でどこにも行けない時に
飛行機が見たくなって訪れた以来です
その時も紫陽花の頃だったな〜
ステイホーム続きで 鬱々とした気持ちが
飛行機とお花を見て少し晴れた気がしたっけ…
 
 
 
 
とってもきれい
 
コロナ禍当時は
静まりかえったガラガラのターミナルに
悲しくなってしまったけれど
今はとっても賑わっていました
 
なんと!
駐車場は1階から5階まで満車でした
どうにか6階に停められたけれど
旅行で停める時は予約必須ですね
 
新しくできた
羽田エアポートガーデン
こちらを探検してきました
 
 
全国各地のお土産が揃っているし
羽田空港限定品や各地の専門店もあったり
国立博物館コーナーがあったりと
お土産選びも楽しいです
 
レストランはラーメンからステーキ
ご当地グルメまで
(ゴーゴーカレーが気になったわ〜今度食べに来よっと)
色々とありましたよ
 
 
空港の楽しみが広がりますね