ハナです こんにちは
 
 
 

なんだか絵みたいに撮れました

 歩きながら撮ったのに
旧赤プリ
クラシックハウス
 
東京ガーデンテラス紀尾井町で
久しぶりのアフタヌーンティーでした
 
 
窓からクラシックハウスと
美しいグリーンが眺められる店内にて
 
スタンドは2人分です
飲み物は2杯ついています
ワインやスパークリングワインも有り
 
1杯目は
スパークリングワインで乾杯
 
 
1段目
クロワッサンサンド
具沢山でボリューム満点!
 
すごく美味しかった〜
でも食べにくいのが難点
私は普通のサンドイッチのほうがいいかも
 
ケーキとマカロン
 

 
焼き菓子
ゆっくりおしゃべりしながらの時間が楽しい
 
もうお腹いっぱ〜い
2杯目はアイスティーにしました
 
レモンケーキはお土産にいただきました
 
クラシックハウスと高層ビル
きれいに整えられたお庭
都会ならではの風景ですね
 
久しぶりのアフタヌーンティーでした
 
10数年前にちょっと紅茶教室に通って
アフタヌーンティー巡りしてました
当時は有名ホテルでもお手頃で
気軽に行けたのですが…
 
今はボリュームがありすぎて
しかも価格も当時の倍以上
見た目はすっごく素敵だけど
私には食べきれないし高すぎる〜
 
 
食べきれる量と程々の価格で
おしゃれに
アフタヌーンティーを楽しみたい
 
そんな私にピッタリなお店でした