ハナです こんにちは
 
 
 
 テニスの試合を観戦してきました
試合当日の急なお誘いでしたが
ちょうど予定がなくラッキー
初のテニス試合観戦でした
感謝
 
 
野球、バレーボール、サッカー、
ラグビーやお相撲。。。

 

いろんなスポーツを観戦してきけれど
テニスは初めてなのでうれしい!

 

スポーツ観戦は大好きです
生で見る迫力は格別だと思います


ビシッと決まる
サービスエースやスマッシュ
ラリーの応酬で手に汗握る好ゲーム
熱気が伝わってきます
 
日比野菜緒選手の粘り勝ちでした
 
日比野菜緒選手の勝利で
日本はファイナル進出が決まりました
おめでとう!
 

日本チームとしては嬉しいのですが
ファイナル進出が決まったので
その後に予定されていた
大坂なおみ選手の試合はなくなりました

hpより

大坂選手のプレーも見たかったー
ザンネン
 
ダブルスもいい試合でした
 
こちらも手に汗握るラリーの応酬
キレッキレのボレー
 

 『エースをねらえ』にハマった世代

学生時代はテニスとスキーしてました


テニス観戦は盛り上がって楽しかった〜