ハナです こんにちは
 
 
栗林公園散策をして
シンボルタワーから美しい景色を眺め
お土産も買って
  

 

そろそろお腹が空いてきました
 
ホテルに荷物を預けているので
バスで瓦町まで戻ることにします
 
バス車内でお昼のお店を検索
ふたりともお寿司を食べたいけれど
お昼に空いているお店が見つからず。。。
 
「回転寿司なら開いているはず」
と、出てきたのは兵庫町のお店
次のバス停です
慌ててピンポンして下車
 
「瀬戸の祭り寿し」
 

HPより

 
1枚も写真撮ってなかった〜
お疲れ様の生ビールからの
瀬戸内海のお魚、お寿司と地酒で
この旅の締めくくりランチでした
 
 
とても大きなアーケードで
地元のお店とハイブランドが並んでいます
 
こんなにおしゃれなドームもありましたよ
フリー画像をお借りしました
 
高松のアーケード街の広さと充実ぶりには
驚きました
さすが日本一だけありますね
 
散策しつつホテルに戻って

荷物を受け取りバスで空港へ向かいます
 
 

 

 
機内からはとても美しい夕焼けが見られました
 
山々のシルエットが
着いてすぐに見て驚いた
昔話のようなおにぎり型のお山と重なります
 
 
初めてのANAトクたびマイル
初めての四国
楽しい旅になりました