ハナです こんにちは  

 

 

葛西臨海公園で水仙が見頃

ということで

出かけてきました

 

ぽかぽかの陽気に誘われて

節分を前にちょっと春気分になります

 

JR京葉線の葛西臨海公園駅は

東京駅から「夢の国」のある舞浜駅に向かうと

ひとつ手前の駅

 

大きな観覧車がある公園です

 

 

葛西臨海公園駅を降りると

すぐそこは公園

「水仙まつり」ののぼりも立っています

 

 

大観覧車の足元に

可憐な日本水仙が咲いていました

 可愛くてほんのりいい香り

 

 

 

たっぷりお散歩して

観覧車に乗って空中散歩

パークトレインまで乗ってしまいました

 

 

 

園内周遊が気持ちよかったです

 

思いがけず

 ピクニック気分も味わえた

「春の遠足」な1日でした

 

 

ピクニックのことは次回に〜

 

 

2月3日と4日には

水仙まつりのイベントも開催されるそうですよ

 

 

 

 

〜今日もより良い1日に〜

 

いいねやフォロー、コメントをありがとうございます