ハナです こんにちは

 

 

『アルカリ電解水』

 

暮れのお掃除で初めて使いました

 

あんなに話題になっていたのに

やっと今頃使ってみて

そのパワーにビックリ!

 

ダイソーで目に留まって

お試しに水拭きする場所に使ってみたら

 

壁も椅子もすっきりさっぱり

そんなに汚れてると思わなかったところも

きれいに汚れが落ちました!

想像を超えてたわー

 

 詰替え用を購入して

家にあるスプレーボトルに入れました

 

 

キッチンの油汚れには

セスキ水が効果的で長年愛用中

 

セスキ水をスプレーしてボロキレで拭くだけ

油汚れがすっきり落ちて

手軽なのでお気に入りです

 

袋入りのセスキ炭酸ソーダの粉と水道水を

スプレーボトルに入れているので

「たった100円で何年使えるんだろう」

というコスパの良さ

(セスキ炭酸ソーダ5gに水500mlです)

 

 

これからは『セスキ水&電解水』で家中OKだわ

 

どちらも

洗剤を使いたくない場所や

お子さんがいらしたり

ペットを飼っているお宅にはぴったりね

 

 

こんなにきれいになるとは思ってなかった

『アルカリ電解水』

 

今年最後にいい出会いがありました

 

 

 

 

 
 

〜今日もより良い1日に〜

 

いいねやフォロー、コメントをありがとうございます