ハナです こんにちは

 

 

柚子胡椒を買いに

鎌倉へ行ってきました

 

 

 

こちらの柚子胡椒が

何年も前から大好きで

 

なくなる頃に新しいものを買いに行きます

 

お店の方から

「オンラインでも買えますよ」

と言われましたが

 

「鎌倉までドライブする口実になるのでね」と

うふふ

これも楽しみのひとつですの

 

 

そして

こちらもお約束のひとつ

森戸大明神へ

 

 

とっても清々しいお天気でのお参り

気持ちが晴れ晴れとします

 

右に江ノ島 左に富士山(この日はうっすら)が眺められます

 

ここからの眺めも大好きで

お気に入りの場所なんです

 

この日は晴れていたけれど

富士山はうっすら

でした

 

スマホ写真では富士山の姿はよくわかりませんね

(うす〜く写ってはいましたが)

わかるかな〜

見えた方はすごい!!

 

こんなに雄大な富士山が見られるのですよ

こちらはHPの画像をお借りしました

 

森戸大神宮は駐車場もあり(30分以内は無料です)

景色が良くて

色々な文学碑などもあって

オススメです

 

その後は

マストのお約束

パンやら三浦野菜やら葉山牛やら。。。

買い出しツアーなのでした

 

大好きなお気に入りいっぱいの1日でした

 

〜今日もより良い1日に〜

 

 

いいねやフォロー、コメントをありがとうございます

おまかせ広告へのクリックもありがとうございます

 

 

こちらもどうぞ