ハナです こんにちは

 

 

久しぶりにミルキーを食べたら

こんなん出ました〜!

 

こんなのがあること知らなくて

ペコちゃんの数を確かめようと開いたら

ハートに「大吉」よ!

 

なんだかうれしい〜

 

 

で、お次は

スマホの歩数計

 

こんなこと、どうでもいいかもだけど

なんだかうれしい〜

12345なんてすごくない?

(なにが?って話ですよねー)

 

これを見たあと気になって、

今日の歩数を見たら5505

あと50歩よ!」

何に挑んでいるのか

 

数えて歩いて「今度は5,555歩にする」と意気込んでみたものの

 

結果

 

「チョット足りない」と歩いたらオーバー

あ〜あ

どうということないことして一喜一憂

 

 

そんなこんなで、

「何も考えずに歩いて12,345歩ってやっぱりすごーい」と

ひとり喜んでいるのんきなアラカンなのでした

 

 

「ミルキーの大吉」いいことありそう

 

今日もより良い一日に

 

 

あなたも「大吉」ゲットしてね!

 

 

 

こんなものもあるのね

 

 

 

 

 

キャンペーン中のこちらもどうぞ