2015年も今日が最後ですねひらめき電球


精神的なことが色々と変わったこの一年。
ずいぶんと生きやすくなりました。
20代に感じたあれやこれやそれや...
30代はもっと楽に、自分らしく
生きられそうな予感がしていますドキドキ


こうやって学び、少しずつでも成長していけることが生きる喜びに繋がっていくのですねぇクラッカー



今年は年末年始もまったく関係なく
お仕事に励んでいます。

これも、いい経験かなとニコニコ


街はどこに出ても
年末の浮かれムード(?)が漂っていますが
それに乗っからないのもまた面白かったりします。


目の前にあることに
集中していく年の瀬となりました流れ星






さて。



メンタル的にも変化があったことで
ちょうど良いっ!

ブログをお休みしようと思います足あと




ゆるりとかなりのマイペースで続けてみましたが
ここいらで休息DASH!DASH!


また書きたくなることがあるかもしれませんが。
当面は、アウトプットは別の場所でしていこうと決めました。





と、いうことで。


2015年も
ブログともどもお世話になりましたクローバー


これからはますます
マイペースに!自分を大切に!
楽しく生きていこうと思いますラブラブラブラブ



HANAphoto




それでは。
明日もお仕事なのでこの辺でチョキ(早っ)


おやすみなさいキスマーク




.HANA.